趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

野菜割烹の新店を味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

野菜割烹の新店を味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-19 平安ビル B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 4860円
料金用途 飲食料金
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-19 平安ビル B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です (^^♪

和食の名店が多くある神戸なので、

”神戸の和食店を巡りましょう”のイベント企画致しました。

(松由さんに続く第3店目は)


神戸 三ノ宮  野菜割烹 えとう



「野菜割烹 あき吉」さんの2号店です。
2017年 3月にオープンされました。

(あき吉さんは現在お昼にランチメニュー以外のメニュー提供は無いため、今、ご店主に夜メニューのお願いをしております。
ご承諾を戴きますれば秋にあき吉、野菜割烹イベントをup
させて戴きます)


江藤さんは、あき吉さんで4年間修業された後、こちらの店長に就任されました。


今回のお料理はお任せの地産地消 お野菜コース 4500円 夜のメニューです。
6月の内容は変わります。

☆箸染
さつま芋とビーツのすり流し

☆前菜
牛蒡と三度豆の胡麻和え、栗の甘露煮、公孫樹丸十、酢取り蓮根
チーズカステラ、野菜真丈、汲み上げ湯葉、海老芝煮、松葉銀杏

☆温物
南瓜とじゃが芋の二色饅頭あられ揚げ、生麩、鶏そぼろ
クリームチーズ、干し海苔、山葵、美味餡かけ

☆焼物
冬瓜グラタン、しめじ茸、トマト、茄子

☆鍋物
茸と長芋、鶏つみれ鍋
舞茸、えのき茸、長芋、大葉、青葱、玉葱、紅葉麩

☆揚物
お野菜の天麩羅
桂椎茸、安納芋、蓮根、無花果

☆焚合わせ
季節野菜の炊き合わせ
茄子、南瓜、里芋、近江蒟蒻、絹さや、公孫樹麩

☆食事
しめじ茸と茗荷、秋鮭のご飯、赤出汁、香物

☆デザート
柚子のアイスクリーム、栗と小豆のケーキ



今後、期待の新しい野菜割烹店、是非そのお味を確かめてみませんか(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております。


注意事項でございますが、お昼に夜メニューをお願いしておりますので、お食事開始時間が13時からとなっております。
お店の準備のご都合によるものですがご確認をお願い致します。

2018 3/23

定員4名から8名に増員させて戴きました。
カウンター席は8名となりますので、これ以上の
増員は出来ません。
ご了承の程、お願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。