趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

特別の蟹コースを味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

特別の蟹コースを味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-24-14 pペンシルビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 17250円
料金用途 飲食料金
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-24-14 pペンシルビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です(^^♪


神戸 三ノ宮  料理屋  植むら


カウンター席 11名です。



今年の春にイベントをさせて戴きました折、こちらのお店、お人の構成は4人、

ご店主 植村 良輔氏と修業中の若板さんがお2人と女性スタッフです。


若板さんのお一人とお話しをさせて戴きましたところ、植むらさんの冬の蟹料理を絶対に味わって欲しいとのお勧めがありました。

その訳はこの若板さんがこちらのお店にお客として訪れ、この蟹料理を食して、この植むらさんに弟子入りをされたとの事でした。

それ程のお味とは、

ならば一度、CdFNで是非、その蟹料理を戴きたく、今回のイベントをupさせて戴きました。


こちらのお店、なかなか予約が取りずらく、貸し切りにて予約をお願い致しましたので11名のご参加をお待ちしております。

また貸し切りでお願いしておりますので、申し訳ございませんが承認後のキャンセルには料金のお支払が発生致します事、ご了承の上でご申請をお願い致します。

必ずご参加を戴けます事をお願い申し上げます。
諸事情にて不参加の節は代理の方を必ずお手配下さいませ。
(代理が不可の節は料金のお支払のご負担をお願い申し上げます)

ご参加でのお願いがあり、誠に申し訳ございませんが、料金が高額であり、貸し切りでの予約のため、お許しをお願い致します。



ご店主 植村 良輔氏 経歴

神戸や東京などで一流店の経験を経て、2007年30歳という若さで独立した店主・植村良輔氏。
以来、神戸で予約の取りづらい店としてその名を馳せ、ミシュランガイド 関西 2014では星2つを獲得する。
「人と違う事をしたい」と言う植村氏の探求心が築く、その独創的な世界と味わいは、他の追随を許さない。


http://www.ryouriya-uemura.com/


今年の11月の蟹の献立は未だ分かりません。
15000円のコースのみにて
15%税サ込み17250円となります。

以前の献立を参考に記載致します。
(イベントでの献立はこの内容ではございませんのでご了承をお願い致します)

●いくらの茶碗蒸し
●松葉蟹真丈の白味噌仕立て
●戻り鰹のたたき
皮目を焼き二等分。
葱のたれ、本和がらしたれで。
●セコガニ
温かい蟹酢で。
●松葉蟹の造り
生きた蟹をさばいて直ぐに。
●松葉蟹のスープ
●焼き松葉蟹
●太もずくと獅子唐のたたきとこのわたの和え物
●神戸牛の治部煮
浅田屋仕込みの金沢郷土料理の治部煮を神戸牛で。
●松葉蟹のコロッケ
からすみと蟹味噌ソースで。
進化させた初披露の御料理。
●ごはん 金目鯛とゴボウの煮付け 香の物 味噌汁
●苺大福 完熟柿
以上


料理屋 植むらさんの蟹コース、少し料金が高めで小市民の管理人には高予算ですが、今年一番美味しいお食事ではないかと思い、分をわきまえずのイベントです(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

chris
chrisさん

皆様、ご申請を戴き有難うございました。

定員11名になりましたので〆切とさせて戴きました。
御礼を申し上げます。
このお店、貸し切りイベントの為、増員は出来ません。
ご了承をお願い申し上げます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。