【メンバー様全員対象】更新確認をお願い致します

このイベントは終了しました

【メンバー様全員対象】更新確認をお願い致します
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 0円
料金用途 飲食料金
参加人数 45名
募集人数 54名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベント開催はありません】

Club de Franchはイベントテーマとして7年、その後コ

ミュとなり名前もあらたにClub de Franch Nouveau と

して本年9月にて9年を経過させて戴きました。


ひとえにメンバー様のご尽力に感謝、致しております。

多くのメンバー様に支えられております事、心より御礼申し上げます

ここで、本日より2か月間をを利用して「更新確認」行わせて戴きます。

イベントにご参加を戴けることが何よりも有り難く、
Active Member様か否かのご確認でございます。


来年もClub de Franch Nouveauに参加を希望されるは、こちらに参加申請をお願いします。

管理人の承認作業の締め切り日、11/25まで出入り自由方式です。

新規会員を募集するという事が目的ではありません。


意思表示の無い方は、「当コミュ退会希望」とみなして管理人サイドでコミュメンバーからアイコンを「削除」、コミュ退会手続きを取らせていただきます。

退会希望の方は自ら退会して戴けますようお願い申し上げます。

在籍はしておられても、一度もご参加の無い方、また久しくご参加の無い方、Activeなメンバー様で無い方は今後もご参加は無き事と考へさせて戴いております。

1年以上ご参加、ご申請に無き方は退会をお願い致します。

今後もドタキャン等の事故の無い、互いに信頼関係のる、安全なイベントを運営していく為に「完全紹介制」で運営して参ります。

毎月、数名の方からコミュ入会申請を戴いておりますが、紹介制故、承認はさせて戴いておりません。
これは親睦のため、今後も遵守して参ります。

とりあえず継続しておこうと言う方、CdFNのActiveの主旨とは相いれず、ご退会をお願い致します。

またコミュをグルメサイトと同じような感覚で利用される
方、あくまでも親睦のお食事会でございますので、管理人
の思いとは異なりますのでご遠慮戴きますようお願い致します。

ご理解、ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

確認の上「参加申請」をお願い申し上げます。

現在、54名の方にご在籍、戴いております。

ご確認を戴いた上、継続、または退会を御考慮戴き、継続希望の方は申請をお願い申し上げます。

11月25日の〆切後、お名前の無い方は退会希望と判断
させて戴きメンバーから削除をさせて戴きます。

ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。

これからも細やかですが、楽しい集いでありたいと願っ
ております。

皆様の日頃のご参加、ご協力に感謝申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しくご無沙汰しています。

管理人様、メンバー様 お変わりありませんか?

仕事のスタッフが、なかなか確保できず、またイベントの日時が合わず 参加が叶いません。

よくよく考えて、今回1度コミュを退会させて頂こうと思います。
毎回、素敵なお店でのイベントで とても残念です。

管理人様には、大変お世話になり、ありがとうございました。
メンバー様、ありがとうございました。
また 御一緒する機会が ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人様、コミュ参加の皆様、ご無沙汰しております。
入った頃は夜のイベントもあり、参加もさせていただいておりましたが、最近は平日の昼間のイベントが多く、平日は仕事のため、なかなか参加ができません。いつか、退職し、余裕ができたら、また参加させてもらいたいと思いますので、一度こちらを抜けさせて頂きたいと思います。お世話になりました。他のイベントでお会いした際にはよろしくお願いします。

Crisさん
コミュの管理ご苦労様です。
去年一度も参加できないまま来年こそと更新しましたがログインが遅いため参加したいイベントは満員というタイミングの悪さで今年も参加できないまま終わりそうです。
ほんとに素敵なお店ばかりなので来年一年チャレンジさせて頂いても宜しいですか?
それで来年不参加で終わるようならすっぱり諦めます。
一年ほんとに早いです。