神戸で和食の名店を巡りましょうシリーズです(^^♪

このイベントは終了しました

神戸で和食の名店を巡りましょうシリーズです(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-10芸亭ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 8625円
料金用途 飲食料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Member とさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-10芸亭ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019 11月  Club de Franch Nouveau イベントのご案内です(^^♪


神戸で和食の名店を巡るシリーズです。


りょうり屋 くどう


名店 植むらさんのご出身 工藤俊一氏のお店。

ミシェラン星店になります。

CdFNでは数度イベントをしている美味しさでは定評のある植むらさん出のお味を味わって下さい。



工藤 俊一 氏 クドウ シュンイチ 経歴

天職に出会い、修業を重ねることにより花咲かせる

多くを語らない店主は、天職ともいえる料理人の道を一筋に様々な研鑽を積み、料理人としての技を磨く。
現在の店舗【りょうり屋 くどう】ではこれまでの経験を活かし、厳選した食材と器を使った丁寧で美しい日本料理に腕をふるっている。


お昼は2800円のランチコースしか無く、今回は夜のニューでイベントとなります。

夜メニューは現在6000円、7500円、9000円の3種で構成されています。
6000円と7500円の差はお造りの素材等、品数は同じにて、今回は6000円でお願いしました。


6900円(税サ込)前月までの一例です(11月の内容は変わります)。
・先付け、薄い豆の饅頭
・伝助穴子の炙り
・鰹のタタキとシマアジの造り
・お造り
・カリフラワーのすり流し 金目鯛と雲丹
・河内鴨
・サクラマス
・ホタテ、水ナス、万願寺唐辛子の
・但馬牛と神戸市西区のトマト
・ご飯と数種の漬物、味噌汁
・クレームブリュレ

参考までに他の方のブログをリンクしておきます。

https://ameblo.jp/freelancer-n/entry-11980883532.html


美味しい神戸の和食を味わいませんか。

こちらのお店は小さく6名定員とさせて戴きます。

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2019/08/27

6名満席となり、御礼を申し上げます。

小さなお店故に、テーブル席6名にて、〆切とさせて戴きました。

凛子様へ

ご都合が重なり、残念です。

また、次回のご参加をお待ちしております。

みらさん様へ

はい、CdFNではお昼に夜のメニューをお願いする事も、良く
ございます。

以前から、気になっていたお店なんですが、
この日は、先約があり、残念(/。\)

イベント開催時間はお昼で、お食事が夜のメニューなんですね?