趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第八回ネット麻雀大会(としまたぎ)開催

このイベントは終了しました

第八回ネット麻雀大会(としまたぎ)開催
開催日時:

開催場所:大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スカイプでわいわい麻雀イベント
主催者 おひとりさま
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • スカイプ
  • 麻雀大会
  • ネット麻雀
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 スカイプでわいわい麻雀コミュの ネット麻雀参加経験者に限らせて頂きます。
開催日時
開催場所 大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残すところあとわずか、

いよいよ、おしせまった大晦日、大掃除、おせち料理、年越しそば、等々、新年を迎えるのに大忙しのこの時間!

猫の手ほどの役にもたたない旦那衆やら、特になんの予定もない淋しい独り者のために!

今年も 麻雀に始まって、麻雀で終わる「年またぎネット麻雀大会」を開催します。

【日時】

◆ 平成24年12月31日(月)19:30〜 試合開始 ◆

時間 19:00 ぐらいから、スカイプできるようにしてます。

参加人数によって対戦回数が変わる場合があります。

(半荘40分として、5回戦で 3時間半ぐらいでしょうか?)

ランキングはアベレージで決める場合もありますので、ご了承ください。

※当日はサントス(orおひとりさまさん)が待機しています。


昨年のネット麻雀大会としまたぎ(第四回)の優勝者は、千夢だんさんでした。

みなさん優勝目指して頑張りましょう!


参加予定の方は、参加ボタンを押して事前にエントリーしておいて下さい。

参加締め切りはシステム上29日なっていますが、当日ぎりぎりまで対応しますので、システム締め切り後は、スカイプやミニメールで直接問い合わせてください。

なるべく総当たり戦を行いたいので(16人、20人…等) 奮って参加お願いします。(組み合わせの設定があるので)宜しくお願いします。

【いつものお願い】
1.イベントへの参加ボタンを押そう! なるだけ
飛び込みOKだけど、参加ボタンを押してくれると、盛り上がってる感がでてうれしい。
(急遽来れなくなってもOK、イベントフレンドになるとミニメールが出し合えます。)

2.トピックへの書き込み励行! できれば
気持ちがあればだけど、参加前の意気込みなんかをトピックに書いてくれると、期待感あがってうれしい。
気が向いたらでいんだけど、このトピ読んだら、イベント後の感想なんかをトピックに書いてくれると、イベント主催者は喜びます。
掲示板の盛り上がりは、このコミュへの参加を検討してる人たちへのアピールにもなるので、出来る範囲で協力してくれると、とっても嬉しい。
挨拶だけでも、書き込みすると、いろんな人からお返事つくし、楽しくなるよ!

このコミュの運営は、ひとえに皆様のご協力にかかっております。
でも、自分が楽しい!と思うことを最優先に参加してくれるのが一番ですけどね。
そんなわけで、今回も、奮ってのご参加お待ちしています。終了後の満足ポチも宜しくお願いします。

(参加についての備考) スカイプをオンライン、事前にスカイプIDを管理人に連絡して下さい。不安や質問がありましたらお気軽にトピックに書き込んでください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じゅんちゃん☆
じゅんちゃん☆さん

PC修理になってしまいました。

参加できなくてすいません。

みなさん良い年をお迎え下さい。

千夢(ちむ)
千夢(ちむ)さん

こだわってごめん
前回もおひとりさまに言ったんだけど〜〜〜〜(^_^)
上の(イベントフレンドになるとミニメールが出し合えます。)
今の趣味人のシステムではなれませんのよ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。