2011(H23)「スカイプの”輪”を広げよう!」

このイベントは終了しました

2011(H23)「スカイプの”輪”を広げよう!」
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スカイプの”輪”
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 29名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「スカイプの輪」メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント開催日は、登録した日から、12月31日大晦日までの毎日です!
自分の話したい時に、自分からチャットで呼びかけましょう。
参加承認後は、みんなの集まるチャットシートにご案内します。

横浜発全国へ

【イベント説明】

友達の輪を広げるためのイベントです。
スカイプの中で、グループ会話やチャットが出来るように、皆さんをチャットグループ(チャットシート)に登録します。

チャットシートの中で、連絡を取りながら、話が出来るようになります。
友達も増えて、ID交換も自由に出来ますので、是非参加してくださいね。

参加承認した方から、チャットシートに登録します。
参加申請する方は、スカイプ名と、スカイプIDを、ミニメで必ず送ってください。

参加できるのは、登録日から、このイベントの終了日12月31日までとします。

参加後、適宜、話のできる状態となりますので、楽しみにしていてくださいね。

※絶対に、グループに発信するボタンは、押さないようにお願いします。
初心者の方は、初心者コースで、何度か話をした後に、ご参加いただきたいと思います。


【説明事項】

・イベントの開催日は、システム上12月31日にしています。
12月31日に、イベントを行うわけではありません。
登録した日から、話が出来ます。
・申し込みは、随時受け付けます。
・参加承認し、チャットグループに登録した日から、話が出来ます。
・登録したメンバー同士、チャットでの会話が出来ます。
・昼や夜など、話したい者同士、チャットをした後、会話をすることが出来ます。

是非、今日から、登録してくださいね。

※ コミュ「スカイプの”輪”」参加者限定です。

http://smcb.jp/group/17586

コミュの注意事項を守って、楽しい時間をつくりましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントに参加された方へご連絡いたします。
趣味人倶楽部のイベント参加者と、チャットシート参加者との整合を図る必要があるため、あらためてイベントを立ち上げました。2012年、平成24年「スカイプの輪を広げよう!」にご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしています。※ システム上、一斉メールが出来ないので、ここに記載します。

このイベントは、コミュ「スカイプの輪」のメンバー限定としています。

まず、スカイプの輪のコミュの説明を確認してくださいね。

スカイプのソフトをダウンロードしてから、自分の名前や番号を登録してから、すべてが始まります。

よろしくお願いいたします。

おはようございます。

スカイプ名とIDはどこに送ったらいいんでしょか?

やり方がよくわかりません。   それとスカイプ名・・・っていうのもわかりません。

スカイプにいろんな種類があるんですか?

すいません。お手数おかけします。

皆さん、このイベントは、毎日やってます。

イベントの案内をよく読んで、是非参加申請してくださいね♪

きっと、スカイプが、もっと楽しくなりますよ♪