釣り船で花火観賞2012

このイベントは終了しました

釣り船で花火観賞2012
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市金沢区海の公園9番地金沢漁港内 忠彦丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京湾・相模湾で船釣り
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 花火
  • 釣り船
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 20名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市金沢区海の公園9番地金沢漁港内 忠彦丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も花火大会のシーズンがやってきます。
昨年に引き続き、忠彦丸を1隻仕立てました。
みなとみらいの夜景をバックに、大迫力の花火を楽しみましょう。

尚、このイベントは原則として、湘南釣り倶楽部コミュ会員、及びその同伴者が対象です。
事前の参加表明が20名に達しましたので、今年も仕立てました。既に参加ご表明下さった皆さん、お手数ですが、こちらに改めて参加申請(右側のボタンをクリック)の上、参加人数をお知らせ下さい。
小中学生は料金違うようなので、お連れの場合はお知らせ下さい。

参加費は乗船料のみですので、飲み物やおつまみは各自ご用意下さい。
また、台数を把握したいとのことですので、車の方はお知らせください。

8月1日(水):横浜港 神奈川新聞花火大会
参加費 :大人¥4500  子供(小中学生)¥3000
出船   :17:30
※人数が多いので、17時までに集合してください。

釣りもしたいという方、私は午後のLTアジでもやるつもりです。是非ご一緒しましょう。
(但し、花火船とのリレー料金にはなりません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

無事戻れて来てよかったね、どりさん

ほっ  お騒がせしました。

はい、TAKAさん車ですね、了解です。

マキさん、大丈夫ですよ、よろしくお願いします

MIKKAちゃん

うちの薫ちゃん(主人)が花火にいきたいというのですが、いいですか
船から花火をみてみたいそうです。
よろしくお願いいたします。

MIKKAさん

今年も計画して下さって ありがとうございます♪
友達を誘うと 釣りが出来ないので 今年は一人で参加します。(苦笑)

釣りはタチウオ 魅力的ですね♪
車で参りますので 宜しくお願いします。

TAKA

淵野辺さん、了解です。
残念ですが、今度カワハギ釣りの方でご一緒して下さい。
仕立てなので直前の飛び入りも大丈夫なんで、最後の希望はとっておきます

参加する方向で調整すると申しましたが…
仕事の関係上、月始め&水曜日という条件が非常に厳しいため
今年の花火大会は非常に残念ですが不参加とさせてください(泣
まだほんの僅かな望みはありますが、直前にならないと
分からないし可能性も限りなく低いので…
そんなわけですので参加される方は楽しんで来てください。