ランチ付き第20回英会話カフェ(トーク&シングin English)

このイベントは終了しました

ランチ付き第20回英会話カフェ(トーク&シングin English)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ -
料金
  • 700円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 英会話カフェの会員及び管理人の知り合い
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 第20回英会話カフェ(トーク&シング)です。メニューは次のとおりです。
第一部 課外授業−−ランチ  希望者参加 11時〜12時30分
     ※JR桜木町駅みなとみらい口切符売り場前
       に11時5分前に集合
第二部 ◎英会話練習        12時30分〜15時
     1・自己紹介
     2・あなたが今日したこと
     3・管理人が決めた議題について各自発表
       し、それについての質疑応答
     4・英語の課題曲習得
    ◎ カラオケ(洋楽&邦楽)   15時〜17時30分

第三部 懇親会------希望者参加
   カラオケテンクー近くの居酒屋  17時30分〜21時

 ※ 会場使用料のカラオケ料金は入場時に700円お店に支払い   ください。
 
 ※ 持ち込み自由なのでご自分が飲まれるソフトドリンク、お酒、   おつまみは必ず自分の飲むものを各自持ち込んでください。
   分からない点はトビやメール、伝言でお伝えください。

※ 申請時に第一部に参加されるか必ずご記入ください。
 ※ 申請時に第三部に参加されるか必ずご記入ください。
 ※ 第一部、第三部に参加される方は自己負担となります。
 楽しい会にしましょうね^^。
 ※カラオケテンクー
  京急日の出町駅より3分
  JR関内駅より8分
  湘南信用金庫横です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

途中退席で失礼しました。

いつもながら 楽しかったです〜。

ありがとうございました。

みなさん仲良くしていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来、英会話の練習も出来ました。
ちゃんと英語を話せなかったのですが一歩踏み出してやり始めるのは私にとって大事なことです。頑張ってみなさんに追いつきたいです。
またよろしくお願いします。

みなさん有難うございました。
今回は無事三次会まで参加できました。
三次会は4人だけでしたから、怒涛のごとく英語しゃべりっぱなしでしたね。
アルコールが入ると怖いもの知らずで・・・、あれはいいですね。
隣の席の人たちあきれていたと思いますよ。あの人たちどこの国の人だろうかってね(笑)
これに懲りずに次回もよろしく。

参加の皆様お疲れ様でした。英会話、洋楽ともいつも時間の制限の中で行っていますので、中々全てを満たす事はできません。その辺は各自イベントの中で自己の修正点を見出し、次までに自己研鑽を図って次のイベントで試してみるという繰り返しで少しずつブラッシュアップを図っていただければ幸いです。次月は29日を予定していますので、空けておいてくださいね^^。

前日から嬉しくて よく寝られませんでした。
小旅行で楽しかったのですが 肝心の英会話の時 居眠りしてしまいました。
勉強は昔から苦手で 休み時間と 給食が 今でも好きです。

皆さんお許しあれ!

BOBURAさん皆さんランチ&英会話カフェ有難うございました。みなとみらいが一望できる素敵な所でしたね。 美味しかったし。
英会話もまた和やかな雰囲気で良かったです。

バーバラさん、メッサーさん、ノラさん了解です。あと、Malilinさん、Halさん、BOBURAで現在6名です。楽しいランチ会になってきました^^。

一部・二部参加 よろしくお願いします。

一部、二部、三部、あったら四部(ただし相鉄下り最終まで)。よろしく :-)

第1部第2部に参加します。。桜木町でおまちしています。バーバラ

こんにちは!
2部のみ、参加です。
よろしくお願いしま〜す(^_^)v

一部、二部に参加をよろしくお願い致します。

BOBURAさん、

昼食はどこかで摂る積りでしたので、第一部のランチもご一緒させて頂きます。
昨日は啓蟄、多少のズレはあっても自然は滞りなく移って行きますね。
急に春になりましたが、まだまだ寒い時があります。 お互い体調維持に気を付けましょう。

2部のみ 参加 とさせていただきます。(今のところ)

よろしくお願いいたします。

Malilinさん、ノラさん、そのちょんさん、Halさんいらっしゃい。今回も洋楽の新ネタ披露してくださいね^^。

参加しようと思い「参加申請する」を探しましたが「参加を取り下げる」しか見あたらないので、この伝言板で参加申し込み致します。 2次会だけの参加の予定ですがよろしくお願いします。  3月24日ごろ、桜が満開とはいかなくても咲いているか心配ですね。 今年はちょっと遅いようです。

ハリマオ58さんいらっしゃい、ウェンズディさん待っていました。当日は楽しみましょうね^^/。

早。メッサーさんいらしゃい。楽しくやりましょう。