課外授業(卓球)付き第21回英会話カフェ(トーク&シング in English)

このイベントは終了しました

課外授業(卓球)付き第21回英会話カフェ(トーク&シング in English)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • カラオケ
  • 卓球
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェの会員及び管理人の知り合い
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 第21回英会話カフェ(トーク&シング)です。メニューは次のとおりです。

第一部 課外授業−−卓 球  希望者参加 12時〜13時45分
     ※横浜市西地区センター前に12時5分前に集合
     ※上履きのみ持参ください

第二部 ◎英会話練習        14時〜16時
     1・自己紹介
     2・あなたが1か月以内にした特別な事
     3・管理人が決めた議題についてペア練習
     
    ◎ カラオケ(洋楽&邦楽)   16時〜18時30分
      1・英語の課題曲習得(全員)
      2・洋楽フリー(各自)

第三部 懇親会------希望者参加
   横浜駅西口近くの居酒屋  18時45分〜20時45分

 ※ 会場使用料のカラオケ料金は入場時に1400円をお店に支払    いください。
 
 ※ 持ち込み自由なのでご自分が飲まれるソフトドリンク、お酒、   おつまみは必ず自分の飲むものを各自持ち込んでください。
   分からない点はトビやメール、伝言でお伝えください。

 ※ 申請時に第一部に参加されるか必ずご記入ください。
 ※ 申請時に第三部に参加されるか必ずご記入ください。
 ※ 第一部は無料、第三部に参加される方は自己負担となりま   す。
 ※英会話、カラオケは歌うんだ村横浜西口店を予定していま    す。
 ※2部の英会話、カラオケよりの参加の方は店の受付前に14時
  5分前に集合です。
  
  楽しい会にしましょうね^^。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様、本日はお疲れ様でした。卓球から始まり、英会話、洋楽、懇親会と5人全員参加していただきありがとうございました。卓球は今度はスカーレットさんを見習いコスチュームを持参して、本格使用でがんばります。
 また、このような機会を作りますので、是非ご参画ください。

本日は楽しい時間を 有難う ございました<(_ _)> 卓球だけは頑張った感じでしたね。 皆さんの英語力素晴らしいと感じました。 私も少しでも 頑張らないとなぁ〜
洋楽を歌う ジャンルが増えた事 これは 大きな収穫です。カラオケは邦楽ばかりでしたから・・・
歌うぞぉぉぉヽ(^。^)ノ。。。。。

24日現在伝言での参加表明のサラダさんを加えて現在5名の参加者です。大いに」卓球、英会話、洋楽を歌う、懇親会と楽しみましょう。

こんにちは。受付日過ぎてますが、参加可能でしょうか?

バーバラさんは、メールでの参加表明なので現在4名の参加者です。

締切は 22日ですね(*^_^*) 少し 考えさせて頂いても 宜しいですか?

画面にはでていませんが、バーバラさん、卓球よりの参加で確認できました。現在3名の参加です。

わぉ〜 もう 私の名前が出てますね(>_<)・・・・
卓球が 趣味です。 しかし・・・・29日 練習日なんですよ。あ〜参加したいですけど・・・・
どうしましょう? 現時点2名なんですね・・・・私の参加は あまり期待しないで おいて下さいませ。
英語は 幼稚園レベル?ホント すいません 何も喋れ無いので・・・(>_<) 意欲だけは 有りますが・・・・(笑)

Malilinさん、卓球が趣味のスカーレットさんが入会したのでお誘いしています。また、バーバラさんも卓球ができます。バーバラさんは、このところ参加申請は、メールでしてきますので、確認中です。

この日に孫のお宮参りをしたいそうで、急遽スケジュールが割り込みで入ってきました。
残念ですが29日は欠席いたします。楽しみにしてたんですがね・・・・。

Malilinさん、いろいろご意見ありがとうございます。前の週の22日は6月に楽器を始めよう会の大会があり、その出場メンバーとのバンド練習がありますので日にちを動かすのは難しいのですいません。まだ、皆さんに一斉周知はしていないので、まず周知しますね。

そうですね。皆さんの意見も聞いてみたいですね。カラオケで一服したいという方もいると思いますし、カラオケをやる以上あまり喋っているのも歌う方に失礼だし、今までもカラオケ無しの英会話だけのイベントもかなりやっています。もちろん英会話タイムの延長は可能です。
皆様のご意見をお待ちしております。

Malilinさん、いらっしゃい。一部〜三部参加ナイスです。
ノラさん残念、またの機会に是非。
メッサーさん、いらっしゃい。一部もよろしく!

残念です。
28日から30日まで実家に行く新幹線切符買っちゃいました。
その日しか娘が休み取れないとか言うもんで・・・