鎌倉プチ散策&アメリカンバーで英会話練習

このイベントは終了しました

鎌倉プチ散策&アメリカンバーで英会話練習
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市、横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 鎌倉散策
  • 英会話
  • アメリカンバー
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 英会話カフェ会員&洋楽カフェ♪会員&管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市、横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 第27回英会話カフェの例会です。今回の英会話カフェは欲張り企画です。
 まず、秋の鎌倉のプチ散策を堪能した後で、石川町へ移動し、アメリカンバーで英会話の練習をします。
 アメリカンバーですし外人さんも多くいて、英会話を話す雰囲気は最高ですよ。
 現地での開催ですし、リラックスして散策&英会話を楽しみましょう。
 英会話は度胸がいるかもしれませんが。
 勇気のある人は是非ご参加ください。
※表示してある料金にかかわらず参加した際に生ずる費用は全て実費となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

生憎の雨の鎌倉散歩になりましたが先輩会員の皆さんの温かい気遣いに感謝です。本番の英会話は久しぶりだったので心配でしたが何とか皆さんに付いて行けた様に思います。
出来る限りこれからも参加させて頂きたいので宜しくご指導願います。

いやいや、雨の中鎌倉を歩いたのなんのって!
初めて参加のすずらんさん、ケニーさん、驚かれたでしょう?
英会話のえの字も出なくてひたすら歩いて歩いて。いったいどんなコミュかと不安になったでしょう?
二次会で堰を切ったよう英語が出てきまして、やっといつものオフ会になりましたが、こんな風に緊張と緩和があって楽しめるのが我らがオフ会なんですね。(いまさらながら納得、ウン)!

アメリカンバーから参加予定でしたが、風邪をひき声がかすれています。皆様にうつしてはいけないので済みませんが欠席にさせてください。

アメリカンバーから参加したいのですが、場所と時間をお知らせ頂けませんか?

ありがとうございます。

千葉から頑張って行きます。
みなさん、よろしくお願いします。

スズランさん、参加ありがとうございます。鎌倉&英会話楽しみましょう。

ケニーさん、始めまして、ご一緒に散策&英会話を楽しみましょう。

メッサーさん、Halさん、サラダさん、kurofuneさん、参加ありがとうございます。まず、秋を満喫してから、英会話を楽しみましょう。

バーバラさん、いつも言っているとおり原則参加申請が基本ですから、イベントへの参加申請をよろしくお願いします。そうすれば、参加者に一斉メールで詳しいご案内ができます。

参加したいと思います。よろしければ何日、何時にどこに集まるのかお知らせください。  バーバラ