英会話カフェ例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 英会話カフェ会員&洋楽カフェ♪会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ例会です。
12時から18時30分まで行います。
プログラム
12時〜14時  英会話練習(新年の抱負、目標等)
14時05分〜14時30分  そのちょんさんの皆で易しい洋楽            を歌おうコーナー
14時30分〜18時30分  カラオケコーナー(洋楽・jpop)

 ※そのちょんさんコーナーより洋楽カフェと合同となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんお疲れ様でした^^。

皆さん洋楽ほんとうまくて、自分だけちょと場違いな曲ばっかりでw

また日程が合えばお願いします。

bobuさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした
わいわい盛り上がって楽しい会でした
うまく歌えない私ですが、暖かく見守ってくださりありがとう
ございました
また、よろしくお願いします

イベントに参加の皆様お疲れさまでした。会話とお歌両方楽しかったですね。また、次回も盛り上がりましょう。御参加をお待ちしています。

洋楽カフェより3名エントリーとなりましたので、参加者は合計11名となりました。

現在洋楽カフェよりお二人エントリーしていますので、合計10名の参加となっています。

現在洋楽カフェよりお一人エントリーしていますので合計9名となっています。

はるるさん、マサさん、御参加ありがとうございます。ご一緒に英会話楽しみましょう。

こんにちは。フル参加したいのですが、当日用事があり、4時以降なら参加できるのですが。。。。。Halさーん、なまけものの私ですが、お会いしたいでーす。

KAYさん、ご丁寧なメールをされてからのご参加、ありがとうございます。当日は皆様とご一緒に楽しみましょう。

メッサーさん、Halさん、はちみつレモンさん、ご参加ありがとうございます。

残念ですが3月までの土曜日はほとんど予定が入っており出席できません。4月以降は多分第4土曜日なら出席できそうですので楽しみにしています。

そのちょんさん、コメありがとうございます。皆さんで楽しく歌いましょう。

管理人さま:
「そのちょんのLet's Sing 」コーナー。
時間をとって下さって有難うございます。

一人で歌う カラオケも良いけれど、みんなで一緒に歌うのも楽しい、
平成25年度英会話例会の新企画としてお願い致しました。
曲はそのちょんが準備して参ります。

初めは昔のフォークソング(反戦歌)みたいなものがいいかな?
歌詞も味わって、一緒にLet's Sing!