英会話カフェ例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市関内駅近く 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ジャズ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 700円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 英会話カフェ会員及び洋楽カフェ♪会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市関内駅近く 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ例会です。
今回も洋楽カフェ♪BOBUカラとの合同開催です。
今回は任意参加ですが会員の黒田さんのジャズ鑑賞を組み込みました。(スケジュールのC,Dが任意参加となります)

スケジュール
A 12時〜13時55分     英会話
B 14時〜18時10分     洋楽(Jpop含む)
冒頭前回と同様みんなで歌おうのコーナーあります。
移動
C 18時20分〜19時10分  懇親会(腹ごしらえ)
移動
D 19時20分〜20時30分  ジャズ鑑賞

★申請時にC及びDの参加の有無をご記入ください。
★カラオケ店利用料(フリータイムで700円を予定)、持ち込む飲食代、懇親会費(参加者)、ジャズ鑑賞(参加者)の費用は実費となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KAYさん
ジャジィな歌声、いけてましたよ。今度はフルで参加してくださいね。
はちみつレモンさん
英会話、ナイスファイトでした。是非続けてくださいね。

みなさん、お疲れさまでした
また、慣れないビギナーの私に、優しいアドバイス
ありがとうございました
また、よろしくお願いします

私も初めての参加なのに緊張したのは始めのうちだけで、
皆さんフレンドリーでホントに楽しかったです。
素敵な方々とお会いできて嬉しいです。
またよろしくお願いします〜♪

本日のイベントに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
イベントの各分野で皆様方の素晴らしいパワーを見せていただきました。
これからも切磋琢磨して各々の分野でのブラッシュアップを図っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
サラダさん早々コメありがとうございます。またご一緒しましょうね。

今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです!!

今回は英会話からカラオケまで大勢の参加で賑やかそうですね。
楽しみにしています。
で、私は、万難を排してA〜Dまで参加を予定しています。
よろしく。

すでに申し込み済みのケニーです。A-D,参加させて頂きますので宜しく。集合場所はまだ未定ですね。決まりましたらメール下さい。

30日、楽しみにしていましたが息子の家の引越しになってしまい、キャンセルになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

サラダさん、久しぶりの参加ありがとうございます。もちろん第4コーナーまでOKですよね。

はちみつレモンさん、英会話よりエントリーありがとうございます。会話を楽しみましょう。

KAYさん、ご参加ありがとうございます。御気軽にイベントを楽しんでくださいね。

Halさん、毎度ご参加ありがとうございます。また会話、洋楽楽しみましょう。

ケニーさん、お久しぶりです。任意参加の方はどうでしょうか。お知らせください。

夏音♪さん、英会話より参加ありがとうございます。会話、洋楽、ジャズご一緒に楽しみましょう。

メッサーさん、最終コーナーまで楽しみましょうね。

たまちゃんさん、お久しぶりです。また、ご一緒に楽しみましょう。

そのちょんさん、早々ご参加ありがとうございます。みんなで歌おうコーナーよろしくお願いします。

CDはパスで
ABのみ参加とさせていただきます。
3月もよろしくお願い致します。