英会話カフェ&洋楽カフェ♪合同例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ&洋楽カフェ♪合同例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 英会話カフェ会員及び洋楽カフェ♪会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市内 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ&洋楽カフェ♪合同例会です。

第1部 英会話 12時から14時30分

第2部 そのちょんさんのみんなで洋楽を歌おうコーナー
          14時30分〜14時45分
    ※ここから洋楽カフェと合同となります

第3部 洋楽(jpop含む)カラオケ
          14時45分〜18時30分 

懇親会(任意参加) 18時35分〜

★カラオケ室料は会場により若干上下しますが基本は時間の割りにお安く使えるフリータイムで計画します。しかし、使用する会場で少し料金体系が違いますのでご承知おきください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちびはなさん、お疲れさまでした。英語も流暢だし、洋楽とても良かったです。帰国後は是非今度はフル参戦でお願いします。

昨日はありがとうございました。日常的に英語に触れてきた方がほとんどのようで、気後れしました。また、帰国しましたらおじゃまするかもしれません。よろしくお願いいたします。

そのちょんさん、帰宅早々ご参加ありがとうございました。次回もよろしく(^-^)

今日は途中退席で失礼いたしました。
昨夜 帰って来たところだったので、
参加できただけでめっけもの・・・・・でした。

夏はベストシーズンなのでまた留守するかもしれませんが
なるべく次回も参加したいとおもっていま〜す。
よろしくお願い致します。

参加の皆様、お疲れさまでした。今日は新しくイベントに参加された方が3人いらっしゃいましたが、それぞれ英会話の素養が充分おありだと感じました。今度は是非フル参加でお願いします(^_^)ノ

Halさん、間違って消してしまったということですので、参加です。

了解しました。

千早さん、場所は参加者だけにイベント数日前に一斉メールします。

場所はどちらになりますでしょうか?

jasuminさん、引き続き参加ありがとうございます。次回は是非任意参加までお願いしますね。

ケニーさん、他の予定をやめてこちらのイベントに参加していただき、ありがとうございます。英会話、洋楽楽しみましょう。

Halさん、毎度参加ありがとうございます。またご一緒に楽しくやりましょう。

ハリマオ59さん、連続参加ありがとうございます。ご一緒にまた会話、歌楽しみましょう。

しゅうさん、お久しぶりです。当初よりのオリジナルメンバーの参加大歓迎です。

テッドさん、再度の参加ありがとうございます。英会話自体も大事ですが、英会話を通しての交流を大事にしようと思っています。

ちびはなさん、忙しい中参加ありがとうございます。

短時間の出席になりますが、よろしくお願いします。
ロシア訪問のビザが間に合いそうもなくなって、出国を延ばしたため、出席できることになりました。
入国の面倒なロシアに、かえって感謝する必要がありそうです。

ちびはなさん、会への参加&イベントへの早々の参加ありがとうございます。楽しく語らいましょう。

千早さん、お互いにがんばりましょうね。こちらこそ当日はよろしくお願いします。

bobu♪さん 
書き込みありがとうございます。
本当に稚拙な英語力でお恥ずかしいのですが、精一杯当たって砕けてみます。
当日はよろしくお願いします。

フルートさん、イベントへの参加ありがとうございます。英会話ご一緒に楽しみましょう。お歌はJポップも大丈夫ですので、洋楽も含めていろいろ楽しみましょう。

千早さん、イベント参加ありがとうございます。会話&お歌ご一緒に楽しみましょう。

そのちょんさん、毎度。今回もコーナーよろしく。