英会話カフェ&洋楽カフェ合同例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ&洋楽カフェ合同例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ及び洋楽カフェ会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ&洋楽カフェ合同例会

英会話練習   12時〜14時50分

  ーーー  5分休憩  ーーー

みんなで洋楽を歌おう  14時55分〜15時10分

洋楽カラオケ(jポップもOK)15時10分〜18時

※管理人完全週休2日でないため、今回は休むことができる平日の金曜日開催としましたので、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

英会話カフェ&洋楽カフェ合同例会に参加の皆様、お疲れさまでした。また、次回是非ご参加下さい。

そのちょんさん、もち結構ですよ。楽しみにしています。

「みんなで洋楽を歌おう」コーナーの15分間
今回ちょっと変更させて頂いていいですか?

「これを英語で言えますか?」クイズをしたいのですが、
宜しいでしょうか?3〜5問ほど。時間内で。
すでに知っている方も使っている方もはじめての方も
一緒に楽しみましょう~♪

どりさん、英会話カフェ参加、イベントへの参加ありがとうございます。イベント開催の具体的な場所はイベント参加者へのみ、イベント開催の2から3日前に一斉メールでお知らせしています。ちなみにこのところの開催場所としては関内駅周辺、少し前は横浜駅西口周辺が多かったです。

フルートさん、ご参加どうもです。前回は台風で残念でしたが、今回は大丈夫と思います。楽しくやりましょう。

kurofuneさん、お久しぶりです。会話、歌ご一緒に楽しみましょう。

Ryo47さん、参加どうもです。マイク無し歌声よろしく。

そのちょんさん、みんなで洋楽を歌おうコーナーよろしくです。

サラダさん、お久のご参加ありがとうございます。是非イタリア旅行の話聞かせてくださいね。