英会話カフェ&洋楽カフェ♪合同例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ&洋楽カフェ♪合同例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 会場使用料
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 英会話カフェ会員及び洋楽カフェ♪会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市内 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ&洋楽カフェ合同例会

第一部
    英会話練習     12時〜14時25分

     −−−5分休憩−−−

   洋楽練習(JpopもOK) 14時30分〜18時

 ※洋楽練習の冒頭に15分ぐらい皆で洋楽を歌おうの
コーナーがあります。
※ここから洋楽カフェと合同となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャニスさん、洋楽がお好きなのがよくわかりました。また是非参加して下さいね。

bobu♪、昨日はお世話になりました。
皆さんの素晴らしい歌が聴けて本当に良かったです。
ありがとうございました♪♪

本日開催の英会話カフェ&洋楽カフェの合同例会にご参加の皆様、お疲れさまでした。洋楽も徐々に皆様の本領が出始め、大分盛り上がりました。またのご参加をお待ちしています。

すまあとさん、久しぶりです。気軽にやりましょう。

参加します。よろしくお願いします。

そのちょんさん、既に皆で歌うコーナー予定していますのでよろしくσ(^_^)

bobu♪さん、ありがとうございます。
よろしくお願い致します<(_ _)>

Halさん、また雄大な歌声を聞かせて下さい。

ジャニスさん、ご参加ありがとうございます。ご一緒に会話、洋楽楽しみましょう。

jasuminさん、続けることが大事です。楽しくやりましょう。

本気が足りなくて、あれから少しも上達していません。よろしくお願いします☆

kurohuneさん、参加ポチッして下さいね。

jasuminさん、参加ありがとうございます。今回も楽しくやりましょう。

フルートさん、次回は宜しく(^。^)y-゚゚゚

kurohuneさん、引き続きご参加ありがとうございます。今回も宜しく。

♪りえ♪さん、初参加ありがとうございます。ご一緒に英会話、洋楽楽しみましょう。

いつもお世話様です。
前回、出席できなかったので、参加したいと思っていたのですが
用事が入っていてできません。....残念です。..12月は15日との事ですのでぜひ参加したく思っております。

参加したく宜しくお願いします。

ちょうどこの日は神奈川にいますので初参加させて頂きます。
英会話はあまり出来ませんがよろしくお願いいたします。

mako♪さん、こんばんは〜〜
どうにか、こうにか生きています。
次回は12月の15日を予定していますので、可能なら是非参加してくださいね。
例会、クリパ、忘年会を兼ねて実施予定です

こんばんは〜〜

  急に気温が下がってきましたがお元気でしたか?

   今回のお知らせ 、 日日を拝見 (-_-メ)

    ヤハリ 平日 & 横浜がムリでした〜〜

      また 次のチャンスでよろしく!