第17回英会話カフェ例会・クリスマス会・忘年会

このイベントは終了しました

第17回英会話カフェ例会・クリスマス会・忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜関内ビル2F喫茶室ルノアール会議室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ(トーク&シング)会員・友人・知人及び管理人が承認した方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜関内ビル2F喫茶室ルノアール会議室 地図を見る
募集期間
イベント内容 第17回英会話カフェ例会・クリスマス会・忘年会

さて、今年も残り少なくなってきました。今年の最後におおいに英会話を勉強しましょう。

例会後はクリスマス会&忘年会です。
13時から16時−−−英会話練習
16時30分から18時30分−−−クリスマス会&忘年会

例会は自己申告制でウサギさんチームとカメさんチームに分けます。
ウサギさんチームは中級から上級、カメさんチームは初級から中級です。(参加申請するときにウサギかカメか申告してください。)
 
 今回のメニューは
 まずは ?いつもどおり自己紹介
       ?アイスブレイクとして、ゲーム
       ?管理人が定めた議題についいての議論

☆参加申請のときにクリスマス会・忘年会に出席するかどうかコメントをお願いします。また、会場は英国風居酒屋Hubコレットマーレ店を予定しており、クーポン利用で2時間飲み放題コース(スタンダードフード+スタンダードの飲み放題)で3000円を予定しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、今日はありがとうございました。
はじめてオフ会に出席したのですが、初めてとは思えない親切にしていただいて、すっかりなじませて頂きました。次回からもせっせと横浜に通う楽しみが出来ました。
次回は必ずカラオケ・飲み会に参加しますからね。よろしく。

久しぶりで、とっても楽しい例会でした。

忘年会も!!

これからも時間の都合をつけて、やっぱり参加しなくちゃねと

しみじみ思いながら帰ってきました。

これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは、BOBURAです。本日のイベントに参加の皆様お疲れ様でした。少数精鋭ながら皆様と伴に愉しい英会話ができました。
また、忘年会・クリスマス会では愉しい時間を皆様と共有できました。今後ともよろしくお願いいたします。