信州の紅葉と観光の集い

このイベントは終了しました

信州の紅葉と観光の集い
開催日時:

開催場所:静岡県富士宮市根原492-14朝霧高原道の駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 静フレ旅し隊グルメと観光の旅
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ -
料金
  • 20000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 静岡フレンド旅し隊のメンバーもしくはその紹介者
開催日時
開催場所 静岡県富士宮市根原492-14朝霧高原道の駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの車で諏訪湖周辺の紅葉と名所旧跡の散策。

ホテルにて親睦会。

コース、時間等は催行決定後参加者に連絡します。

一泊旅行のため部屋割りは男女別で幹事一任とします。

グループ単位の申し出は事前にお願いします、この場合宿泊費の追加が発生することもありますので了承願います。

*朝霧高原道の駅集合時間  AM10:00

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度 紅葉が今一でした、時期が遅かったのか気候のせいか。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

体調を崩す人も無く、事故も無く、天候にも恵まれたイベントでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ソラさん、小みかんさん、むらさきさん>

お疲れ様でした、好天に恵まれ行楽日和でなによりでした。

ホテルは小みかんさんに任せ切りでお世話かけました、感謝してます。

何事もなく、楽しく過ごせ、無事終了できほっとしてます。

また、トミーちゃん組の方々も気さくな方ばかりで初対面と思えないフレンディで楽しい二日間でした。

次回も機会あれば是非参加していただきたいです。

ありがとう御座いました。

初めての参加でしたが、
皆さま、心温かく、優しい方でした。
今後も参加したいです。
ありがとうございました。

長野旅行 いよいよ明日出発ですね!

皆さんお気を付けて 心ゆくまで楽しんできてくださいネ。  そして 楽しかった話を お聞かせください。

行ってらっしゃ〜い!

コミュの方に書き込みしました。

確認お願いします。

書き込みもどしどしとお願いします。

こちら五人は全員参加になりました よろしくお願いします

10時に道の駅でよかったっけ?

初日に清里高原の清泉寮のソフトクリーム、女性向きかなと思います。

昔と比べ今は少し味が落ちたとか落ちないとか小耳に挟みました。

諏訪湖畔では間欠泉見学、パワースポットの諏訪大社、首が伸びると有名になった万治の石仏などはいかがでしょうか。

もしお許しが出れば諏訪にお住まいの別のコミュでのマイフレさんに少しだけご案内を頼むことも可能かと。

体験ものとかあると盛り上がるかもです ネットがないので詳しく調べられないなー

ホテルの外周りには何もないらしい 敷地内いろんなもんがあるとか?

かもめさん、今晩は、

管理人失格なんて言わないでね。
色々お世話になっています。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
楽しみにしています。

ソラさん  大変申し訳ないことをしました。

小みかんさん  お世話かけました。

こちらを見なければいけませんでした、この掲示板のことすっかり忘れて居てご心配かけすみません。

管理人失格ですね。

コミュの掲示板に書き込みしましたが、本来はこちらにするべきでした。

残り2ヶ月を切りました、観光コースも計画しないといけない時期になり皆さんのご意見も書き込みお願いします。

小みかんさん。
おはようございます。
参加者には、入っているのに、
かもめさんの伝言にはないので、乗車させてもらえるか?
心配しました。

ありがとうございます。

良かったで〜す。

かもめさん。
お世話になっております。
7月15日の伝言板に私の名前がありません。
参加できないのでしょうか?

宜しくお願いします。

ブックマークして テストカキコミ 出来たら確認は可能 10月初め辺りで最終確認し キャンセルしてくるようならちゃんと料金もらって来ます

訂正です。

としさんは旅行の参加表明在りませんでした、よっちゃんさん正式に参加お願いします。
現時点では9名です。

としさんはトミ−ちゃんの車の方には含まれていないそうです。

小みかんさん、としさんにここを教えて頂けませんか、お願いします。

これでこちらは6名 かもめ、としさん、よっちゃんさん、小みかんさん、桃花さん、むらさきさんです。   合計11名。

場所が朝霧高原道の駅となってますが、これはあくまで集合場所です。

車の提供者は参加者と打ち合わせの場所へ向かった後ここへ集合。