ラストイベント!♪洋楽カラオケon STAGE♪ 10月定例会(洋楽全般)

このイベントは終了しました

ラストイベント!♪洋楽カラオケon STAGE♪ 10月定例会(洋楽全般)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県一宮市大浜2-1-20多目的ホールYY(わいわい) 大浜交番裏 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪洋楽カラオケ♪ Since 2010
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • ステージ
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 洋楽オンリー!プロファイルに「生年月日、居住都道府県、性別」が明記されていること。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県一宮市大浜2-1-20多目的ホールYY(わいわい) 大浜交番裏 地図を見る
募集期間
イベント内容 2010年よりコンスタントに定例会を重ねてきた当コミュですが、<今回の10月定例会をもって管理人が主催するイベントはラストとなります。>
まだ一度も参加したことがなかったメンバーさん、最後に一度いかがですか?今回は「誰でも参加OK」&「同伴1名OK」です。お友達&ご家族(18才以上)、お誘いあわせてお越しください。(*^_^*) 

現在こちらの「洋楽一般」コミュを引き継いでくださる方を募集しています。
総勢66名の大所帯ですのでやりがいがありますよ!
インターネットが使える環境なら誰でもOK、運営の仕方、イベントの作り方などは趣味人の「よくある質問」に詳しく載っていますので簡単です。
我こそは!、コミュをなくさないで〜!と思われる方は、迷わず挙手お願いします。お待ちしてます。(*^_^*)

尚、洋楽一般とは分化したビートルズに特化したコミュをいずれ設立予定です。
ビートルズ・フリークの方、お楽しみに〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<10月も9月に引き続き「星・空・宇宙・秋」のイメージの曲を1曲以上ご持参ください。>>

★ 音響効果抜群の貸切ステージで熱唱!(カラオケ無料:Premium DAM)

★ マイ楽器持込みOKですので、腕に覚えのある方はぜひ!

★ 更衣室あり=コスプレ歓迎♪(´∀`*)


■ 参加費は便宜上1500円/1名としていますが、<8000円(ホール賃料)を当日の参加者で均等割>します。
 <重要事項>今月は管理人が出席できませんので、ホールの使用料は事前に支払い済みです。当日の参加費用はどなたかが取りまとめて(できれば副管理人のシルサールさんかシルバーコインさんにお願いします。)後日、管理人の口座にお振込いただきたく存じます。(振込手数料は差し引いていただいて結構でです)。取りまとめの方から後日メールを下さい。よろしくお願いします。

■ 飲食物持込み可:お弁当の配達も頼めます。飲料自販機あり。(ゴミはお持ち帰りください)
近所にスギ薬局、ピアゴがあります。

■ 会場前に駐車場12台。(YYのプレートがある場所に)
車上狙いが発生しております。貴重品を車中に残さないように!

■ <送迎>今月は管理人は仕事のシフトで参加ができません。
定刻にお車で参加される方で同乗をお願いできる方は掲示板に乗車定員とともにコメントをお書きください。
乗せていただきたい方はその方にコメントを残してください。
<場所>開催時間の10分前(9:50)
<場所>一宮駅前(JR側)の「サンクス」の南側路上
(途中参加・退出の方はタクシー・徒歩(駅は20分)で・・・_(._.)_


■ お車でお越しの方は、絶対にアルコールを飲まないで下さい。お約束を守れない方はその場で退会していただきます!お車でない場合も、多量の飲酒はご遠慮下さい。(?酔っぱらい?と判断した場合は、退場していただきます)

■ 館内禁煙です。(喫煙所あり)

■ 使用ホールは「地域(一宮市)優先」の施設です。 また多忙なオーナーご夫妻の健康も考慮し、現在は<新規貸切制限>をしています。 利用者は他言なさいませんようにお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
非常に満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
車なので問題ない、駐車場も10台以上有るから嬉しい。会場はステージ有りで大変満足です。

■主催者への要望 
せっかくなので続けていってもらいたいです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今回の管理人のシルバーコインさんは進行がお上手です。参加者の雰囲気もとっても良かったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

歌いました!楽しかった。
管理人さん、みなさん、お世話になりありがとうございました。

とても楽しい会でした。
お世話になりましてありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

今日みなさんのおかげで、無事にオフ会を終わることが出来ありがとうございました。

与一郎さんに

了解しました。

明日はよろしくお願いします。
時刻表を確かめたのですが、たぶん会場への到着は10時半くらいになると思います。

こりんさんへ
了解です。

久しぶりに参加させていただきます(^^)
お昼頃からの参加になりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます。
いろいろと不手際があるかとは、思いますが明日のオフ会よろしくお願いします。
なお、趣味人倶楽部のHPを常時モニターをしておりますの、連絡等ございましたら
メールでお願いします。
 PS.携帯番号送信できないため

当日、電車で一宮まで来られ、まだ会場までの足がない方がいらっしゃれば、一宮駅に9時45分に行きますのでお知らせ下さい。特に連絡がなければ、私は直接会場に行きます。

ローズマリーさんへ
了解です。

シルバーコインさん、お疲れ様です。お世話になります。
11頃、入室の予定です。(チェリーさんと二人です)
よろしくお願いいたします。

急遽10月期のみの管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします。

大阪からまいりますので・・・あと、駅から歩いて行きますので、すこし遅れるかと思います。よろしくお願いします。ZetecよしこMcLarenさんにお目にかかってご挨拶ができるかと思っておりましたが、いらっしゃれないとのことで、たいへん残念です。また機会があってご挨拶ができれば幸いに存じます。

突然急用が入って洋楽カラオケキャンセルさせてください。

残り少ないチャンスを逃して残念です。皆さん楽しんで下さい。

9時30分 名鉄西春駅 東側出口 2人まで可能

15時ぐらいまでですが、久しぶりに参加させていただきます。
車で参りますので、行きは同乗可能です。

こんにちは。初めて参加させていただきます。一宮はとても久しぶりなので、駅から歩いて(街の風景を眺めながら)お伺いしたいと思います。ところで、Tony Bennett & Lady Gaga の"The Lady Is A Tramp" と、Frank & Nancy Sinatra の"Somethin' Stupid"はスタンばっていきますので、もしどなたかご一緒していただけたら嬉しいです。

初参加でしたが、あたたかな雰囲気のなか、かつてない曲数を思いっきり歌ってしまいました。

ありがとうございました。
10月にまたよろしくお願いします。