第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン! のイベントレポート

さん

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

今年も皆さん ありがとうございました。

初参加いただいたホンスミさん お疲れ様でした。

お元気君 きくみるさん のんばあさん 
レオ君 タロウチャン まなみさんにも久しぶりにお会い出来、嬉しかったです。

怪我をしてしまい、お恥ずかしいツラをお見せしたくありませんでしたがファンデーションとサングラスでなんとか目立たなくして 皆さんの元気なお顔が見たくて
私も皆さんと楽しみたくて参加させていただきました。

みかどさん 本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

こんばんは^^昨日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。レオ君ともども、朱帝さんはじめ参加された皆様に感謝です^^

 レオ君も私も飲めないので、正直、ビアガーデンの参加、どうしようかな~と思ったんですが、レオ君の
「みんなに会いたいから、行きたい」という言葉で、「そうだよね~、飲みに行くんじゃなくて、みんなに会いに行くんだよね~^^」と、参加申し込みをしました。

 本当に参加させていただいて、よかった!カラオケも、ビアガーデンも、とっても楽しかったです。

 中カラさんは、ほんとうに安らぐ温かい場で、レオ君が安心して過ごせるステキなコミュです!本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします^^

さん

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

みかどさんお世話になりました

時間気にする事なくたくさん皆さんとおしゃべりしてたくさん笑う事出来ました

お腹も満腹~♪

裏では大変な時間費やした事と思います!
感謝致します❗


また来年も宜しくお願い致します!

有り難うございました❕

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

参加された皆様、
1日お疲れ様でした。

そして、私の勝手な仕切りに着いてきて頂き
ありがとうございました!

カラオケの部、三部屋。最初は2部屋に別れていただき、
注意事項(笑)
あとは好き勝手に歌い過ごしていただきました。
昼御飯は小学校の様に菓子パン配給にしてみました、
種類は選べず、袋に手を入れ取るシステム。
あっという間の四時間半。
受付のお姉さんが去年の私達団体を覚えてくれたのには
びっくりしました。
1人代金、762円は安い!
カラオケは15時30分に終了し、ビアガーデン会場へ。
雨が降っていたので、相合傘で助けあいながら交差点を渡り、、、

16時の入場まで、蒸し暑い場所で待機。
4000円を各自支払いして入場。
今回も雨天開催も出来る屋根付き席確保。
4月に予約しました。
外席は雨天で中止になっていたので、お客様ま少なく
食材、飲物も殆ど並ばずに取れたと思います。

時間無制限に付き、
途中参加.退場もOK!
これがこのビアガーデンの良いところです。
22時の閉店時は10名位はいらしたかな。

皆様の御協力で、無事1日過ごす事でき
感謝しております。

来年も皆様と過ごす事が出来る様に、、、頑張ります!

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

おはよう御座います 昨日は企画して頂いた みかどさんを始め、中カラ管理人の まーさん そして参加された皆さんのご協力により、一日 楽しく過ごす事が出来ました。 改めて御礼申し上げます。

カラオケ時は田舎者で引っ込み思案な性格?が災いして
自身で積極的に別の部屋を移動出来ず、約半数の参加者の皆さんの歌を拝見したり、お喋り等 交流が出来ず唯一
心残り(笑う)。

ビアーガーデン会場に移動する際、ささゆりさん 傘をお借りして有難う御座いました。
やっぱり 屋根付きの席はいいですね‥雨の心配は無用で且つ、時間も無制限(22時まで)なので 皆さん 落ち着いて ゆっくり飲食しながら お話に話が咲いて凄く盛り上がり、特に私のテーブルでは まさしく旬の季節
ひまわりさんのトークに聞き惚れてました。その他 私にお話をして頂いたメンバーの皆さん 適切なアドバイス 有難う御座いました。自分で声を掛けて 会話をすることが出来ない引っ込み思案さを 次回は改めたいと反省してます。

カラオケ、ビアーガーデンにご一緒して頂いた皆様有難う御座いました。