福井発、突発カラオケオフ会~サヨナラ「コートダジュール金山駅南口店」

このイベントは終了しました

福井発、突発カラオケオフ会~サヨナラ「コートダジュール金山駅南口店」
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-1 金山スクウェアビル9・10F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中カラ♪イベント副管理人さんを中心に楽しくオフ会☆
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケオフ会
  • 昼間
  • 金山駅
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバー。もしくは趣味人倶楽部の会員さんで中カラコミュのメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-1 金山スクウェアビル9・10F 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、お久しぶりです。

久々に、「福井発、突発カラオケオフ会」を企画しました。
会場を物色していたところ、よく利用していたコートダジュール金山駅南口店が1月末で閉店することが分かりました。

開催概要は下記のとおりです。

日時:平成31年1月27日13時~18時
場所:コートダジュール金山駅南口店

会費:歌い放題飲み放題プラン(ソフトドリンク)1500円(税込)

ライブルーム利用を予定しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マサ坊さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

私も年末から熱、咳などの症状が出て、綿棒で鼻をぐりぐりしたところ、何も出ませんでした。

3月の中カラ月例会は申し込みが間に合わなくて入れませんでしたので、また、企画を考えようかと思います。

きんちゃん?
今年も宜しくお願いいたします。
お会いしたかったのですが、27日は仕事で出られません残念です。
またの機会を楽しみにしております。

わたしは15~23日までインフルエンザA型に罹患し出勤禁止隔離状態です。
きんちゃん?時節柄、お身体ご自愛下さいね。

ささゆりさん、コメントありがとうございます。

今回は残念ですが、これからも年に1度はカラオケオフ会を企画したいと思いますので、よろしくお願いします。

なお、3月の中カラ月例会には参加したいと思っています。

きんちゃん? お久しぶりです。ぜひ参加したかったのですが、レオ君のスポーツの練習があり、く、くやしい~です!またぜひぜひこちらにお越し頂き、カラオケイベント開催してくださいませ。楽しみにしております^^寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。皆さんと楽しんできてくださいね^^ レオ&ささゆり