番外編 望楼の芝

このイベントは終了しました

番外編 望楼の芝
開催日時:

開催場所:兵庫県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • ツーリング
  • キャンプ
  • 天幕
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 全く縛り無しのぬるい企画です
開催日時
開催場所 兵庫県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 とりあえずアップしてみました。
ご都合つく方ご一緒しませんか?
全く縛り無しのぬるい企画です。

潮岬にある望楼の芝へキャンプ企画です。
現地集合現地解散、その他なんでもありの天幕企画 o(^▽^)o
キャンプ場は水場とトイレがあるだけの低規格?キャンプ場ですが、綺麗な芝生、真っ青な海、だだっぴろい
空は使い放題です。
15分程の距離に温泉、スーパー、その他なんでもあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
不満なんて何もありません。心地良い時間を過ごせました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 海を望む綺麗な芝生、しかも無料!最高のロケーションです。
■主催者への要望
 これからもよろしくお願いします。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

■内容の満足度:大変満足しました。色々なお気遣いありがとうございました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:静かなところで、のんびり、ゆっくりできました。

■主催者への要望

■:これからもよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まささん

こりゃ失礼m(_ _)m
太公望ペアでしたな!

ジェべさん

見栄メールじゃねぇよ( ̄▽ ̄)

じぇべさん、
そうですよ〜、無事に着きました。
行きは、地図とにらめっこしながら 寄り道して行きたかったところをまわりました。往復500は超えましたよ!
もう、どこへでも行っちゃいますよ(^-^)

釣果、十分でしたよ。ちょっと余ったぐらいでした。私、残ったもの戴いて帰りました。

しおりさん無事に潮岬に着けたんですね
そして往復500km位?無事のご帰還何よりです〜
これですっかり運転に自信がついたのでは?
次はドラスタで林道に挑戦しましょう!

ところで本当に釣果あったんですね?
まささんの見栄メールかと思ってましたが・・・

ゆうさん、イワシとアジ美味しかったです。
唐揚げしていただいて、ありがとうございました^^

朝、お見送りできなかった〜 エンジン掛かってよかったです。

ハプニングありましたが、まささんの朝早くからのご助力で無事午前中に帰宅しました。
11月釣竿持って参加予定です。

20時、家まで気を抜かず無事にたどり着きました^^
がんちゃんとじぇべさんにはお目にかかれませんでしたが、
まささん、ゆうさん ありがとうございました。
釣りたての新鮮なイワシとアジの唐揚げ、最高でした!
まささん、帰りは私に合わせてゆっくりと先導していただいてありがとうございました。しかし、生石高原の入り口の急なカーブの上り坂は超怖かったです^^;いっぱい走って上手くなりたいです

皆さん お世話になりました。

実家でテント、シート、寝袋を乾かしてから、4時過ぎに無事帰着しました。

またよろしくお願いします。

高速飛ばして14時過ぎに帰着しました。
まささん、ユウさん、がんちゃんさんありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
またよろしくお願いします。

飛び入り歓迎ですよ!

設営完了!
どっからでも掛かって来なさい(^O^)/

まささん 参加の皆さん よろしくお願いします。

夕方、暗くならないうちに到着予定です。

私も飛び入りでいいかな?
7日、予定が空いたので 奈良方面にのんびり練習に下りようかと思います。
調子が良かったら、もしかしたらそのまま行けるかな、7日夕方入り^o^
なんせ、400ccが重いのと慣れないクラッチ操作で スクーターのときよりかなり疲れちゃうんで、行けないかも(笑)

ゆうさん参加でさらに盛り上がってきましたね
皆様、お楽しみ下さいまし(^O^)
8日午後から生石高原で新幕張って楽しむ予定です♪

飛び入り参加

御無沙汰の ゆう です。
夕方には入ります。   よろしく!!!

ジェべさん
現地でテーブルとBBQコンロは用意しておきます。
それぞれお好きな食材持ち寄りで、、、でどうでしょう?
基本ソロキャン、適当にワイワイガヤガヤしましょう。

龍神途中にも林道の看板沢山有りますよ。
あまり整備はされてないようですが、ワイルドになれそうですよ

まささん、やる気満々ですな!
久々のお天気天幕になりそうなので、ニートの私も楽しみにしとります。
でっ、自分はR168を南下し林道探索しながら現地に向かいます。
先週の台風の影響で走れる道があるかどうか?

ところで晩飯はソロキャンスタイルということでよろしおますか?

いよいよ近付いて来ました。

明日から休んで行こうかと計画していましたが、仕事の関係で土曜日朝一出発に変更しました。
日の出位にスタート、龍神経由で田辺から枯木灘のいつものコースで走ります。
龍神が気持ち良く走れるのは、この時期までかなo(^▽^)o

現地には遅くとも14時に入ります。

天候もまずまずですね、現地で会いましょう(`_´)ゞ
PS
飛び入り歓迎です。ご都合つく方どうぞ

よーさん
携帯変えたのでアンカーの使い方分かりません、御容赦を

8日生石高原ですか?
望楼の芝の帰りに寄れるかな(^ー^)ノ

期待せずに待っててくださいましo(^▽^)o

生石高原の下見に、休暇の消化がてら行って来ます
10月8日の午後には現地入りして
和歌山の星空楽しんできますわ(^O^)

僕は近所の 生石(おおしこ)神社にでも
行って来ます 。

生石高原いいですね、タイミングあえば参加したいですぬ
近くていいです。

天長来ないの?
たまにはロングしようよ

がんちゃんXLDさん
雪が降らない内に生石高原キャンプを考え中です
平日になるかも知れません(^_^;)

天長さん みなさん こんばんは

ワインおいしく頂きましょう。

7日朝から秋祭り、7日夕方から御在所温泉でX4全国集会
今回は断念します(>_<)
年内に生石高原に行く時はトピックアップしまっせ〜

今週は 天気良さそうやでー!
顔だし 考えたけど 片道 300?では・・・無理 (..)
がんちゃん ワイン飲み過ぎんように (^^)
皆さん 楽しんで下さい (^_^)/

天候次第で柔軟に対応しましょ。
お泊りディキャンなんでも有り(^O^)/
私は土曜日朝から月曜日昼まで現地にいる予定です。

私も天候次第と言うことでお願い致します。

6日の宴会に間に合う様に参加し7日撤収する予定です。

天候次第・・・ということでお願いします。
6日紀伊半島の林道経由して現地入りします。
8日は祝日ですが、悲しい受験生は学校がありますので7日に撤収します。
よろしくです!