アミューズ軽音忘年スタジオ練習会

このイベントは終了しました

アミューズ軽音忘年スタジオ練習会
開催日時:

開催場所:東京都東京都杉並区西荻北3-31-14スタジオUEN 2F Lスタジオ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アミューズ軽音楽倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 楽しい
  • アミューズメンバー
  • 新年ライブ練習
料金
  • 1500円
料金用途 スタジオ料金と若干の飲食代
参加人数 14名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アミューズ軽音メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都東京都杉並区西荻北3-31-14スタジオUEN 2F Lスタジオ 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末は皆様忙しいと思いますので。
この日は振替休日(勤労感謝の日)で月曜日です。

また、エントリー方式でお願いいたします。
他の人のエントリーを見て、コピペするなり
参考にして、同じようにエントリーして下さい。

またアミューズ本体の中で、エントリー用の
トピを立てます。
エントリーされましたら、その曲名のみを題名に
して個々で便乗用のトピを立ててください。
便乗してもらったら、トピの下方にある「この
トピの内容を変更する」ボタンで、楽器パート
のところに便乗者名を追加変更してください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

初参加の方も、是非参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エントリーは、またあらためて教えますね^^いずれにしても、今からエントリーしても便乗者が練習する時間がありませんので。ただ、コード譜などあれば、皆さんアドリブで合わせてくれると思いますよ。発表会ではなく練習会と思って頂ければよろしいかと。皆さん、1曲ずつエントリーしていて、その曲を何回も練習する感じです。時間をとりますので1曲決めて皆さんで合わせましょう^^

OTOさん、こんばんわ^^
 初参加ですのでどのようにエントリーしていいのか、よく分からないんですが、僕はエレアコと歌、出来れば自分のオリジナルの歌を何曲か歌いたいんですが、大丈夫でしょうか?

HATAさん<
待ってますよ〜^^
いつも駆けつけてくれて
ありがとうございます。

まさやん<
残念です・゜・(ノД`)・゜・
年末が迫り、仕事大変ですが
身体が資本なので気をつけて
お互いにがんばりましょう!
次回、また楽しくやりましょう

一応参加ポチしました。ただ、やはり遅れます。14:30〜15:00到着になりそうです。

11/24夕方から仕事になりました。
最近週末や祝日出勤ばかり。(ToT)
不参加確定です。
またの機会に

後半から参戦、ということになりそうですが、いいですか?

まさヤンとほぼ同じ理由で、ほぼ同じ結論です。

今回も仕事の可能性とライブが立て込んでいるので仕込む時間がないので残念ですが不参加です。(´;ω;`)
もしかしたら聞きに参加するかもですのでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m