皆様、ご無沙汰しておりましたm(__)m

お知らせです。

アミューズ軽音楽倶楽部に参加してくれて、いつも遠くから参加して下さっていました「ちこちゃん」さんが、昨年の2018年5月3日に、永眠されていたそうです。以前、私が参加していたバンドで、一緒にシンセで参加して下さっていたのですが、ご家庭の事情で脱退をされました。その後、続けていましたバンドのライヴなどのお知らせは、LINEで送っていたのですが、たまたま本日、息子さんから連絡がきました。約1年半も知らずにいましたが、あの優しく穏やかな人柄の彼女と、イベントで一緒に演奏された皆さんも多く、こちらでお知らせをさせて頂く事に致しました。このコミュ