奥多摩ツーリング

このイベントは終了しました

奥多摩ツーリング
開催日時:

開催場所:栃木県東京都奥多摩 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
  • ドライブ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー会員に限る
開催日時
開催場所 栃木県東京都奥多摩 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人復活第一弾オフ会です。

紅葉の奥多摩をのんびりツーリングしませんか。

日程:11月2日日曜日

集合場所:デニーズ東青梅店
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13135730/dtlmap/
(出発して直ぐランチですのでこちらではお茶だけにして下さいね。)
集合時間:10:30(集合出発)

ランチ場所:お肉カフェ オーガニック アースガーデン
http://www.okutama-earthgarden.com/
(11時からお店がオープンです、予約が出来ない為直ぐ行かないと待つことになりそうですので、開店間際に行きます。11:00〜12:00)

休憩場所:大麦代駐車場
http://okutama.fc2web.com/menu/okutama/road/omugishirop.html
(紅葉時期の為、大勢の車やバイクが駐車されてると思います。まとまって駐車できるか判りませんが、臨機応変に対応願います。集合写真撮影予定12:30〜13:30)

奥多摩周遊道路〜檜原海道〜
瀬音の湯
http://www.seotonoyu.jp/
(入浴しない人はこちらで自由解散となります、入浴される方はユックリして頂いて自由解散です。14:30〜15:30)


※時期的に紅葉でハイカーやサイクリング、それに車やバイクが多いと思います。
くれぐれもお気を付けて走行願います。
追記
場所的にGSがあまり有りません、燃料は余裕もってお願いします。
以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一回目全く不発!
26秒でした。
目標下方修正!
20秒にします。(笑)

8時前に日の出インター降りて左折した所のファミリーマード日の出平井店によっていきます。偶然ナローのポルシェのTRGの集合場所になっていると聞き、ナローポルシェに興味があれば見学可能だそうです。ダックテイルのポルシェを研究してきます。興味があればお寄りください。

Jay!さん、大麦代駐車場まで先導よろしくお願いします。

でんさん、2分15秒前祝。 目標公表するのは自信の表れですよ(笑)

みなさん、楽しんでください。
私は、残念ながら、モテギで婚活に精を出します。
2分15秒を切ったら祝ってくださいね。
(目標を公表するのはとても珍しいと思います。)
気合が入りすぎて、事故らないように。(笑)

明日の奥多摩地方の予報は晴れ時々曇りです。
屋根開けて走れそうで良かったですね。
デニーズに早めに行って皆さんをお待ちしています。

フライさん、お久しぶりです。明日は晴れそうなので紅葉TRG満喫できそうです。
訳ありで、クローズで行きますがよろしくお願いします。

久しぶりです。
紅葉の中、オーブンで走るのが楽しみです

フーアさん、ドタ参 歓迎です。
出発して間に合いそうも無い時は連絡ください。待ちますよ。

日程調整出来た!と思ったら車が入院しちゃった。もしかするとドタ参させていただきます。デニーズに現れなかったらごめんなさい

こんばんは

当日のお天気が心配ですが、ドタキャンでスミマセン。

ラモさん、jay!さんにお願いしましたので皆様よろしくお願いしますね。

ミッキーさんには了解済みですが、榛名山、伊香保温泉TRGの時に参加された晴れ女の白いビートルのメープルさんが参加されることになりました。メープルさんの回りだけは雨が避けるそうです(笑)
皆様よろしくお願いします。

ももちゃんのママさん、雨天決行ですが、荒天でしたら中止又は延期ということにします。
前日又は当日朝に掲示板にアップしますね。

強力な晴れ男・女が参加しててくれることを祈りましょう。

2日のお天気・・・・曇り雨になっちゃいました(涙)
降水確率60%です。

どうなりますか?雨天決行?!

ミッキーさん、ご一緒できるのを楽しみにしていましたのに残念です。
次回楽しみにしています。

Jay!さんが、途中離脱とのことですので、途中先導交代しながら紅葉を楽しみたいと思います。参加者の皆様よろしくお願い致します。

皆さん今晩は

今回のイベントに参加有り難う御座います。

スミマセンが当日に自治会の用事が入り参加出来なく成りました。
お天気も良さそうで楽しみにしてたのですが残念です。

立ち寄り先は特に予約とかして有りませんので、行き当たりバッタリですが、時間的にはタップリ余裕がありますのでのんびり紅葉を楽しんでもらえると有りがたいです。

ラモさんjay!さんよろしくお願いいたします

下見有難う御座います。
三連休中日ですからかなり込み合うかも?
旧車会の集まりは第三日曜なのでかわしていますが!
遅れないように向かいます。
では当日に・・・・

ラモさん
体調はいかがですか?

じっくりと体調管理お願いしますね!

昨日はお天気が良かったせいか、ハイカー、自転車、バイク、車いずれも多かったですね。

奥多摩湖の駐車場もバイクの集団と車でほとんど満車状態でした。
当日のお天気次第ですが、かなりの混雑が予想できます。
瀬音の湯も駐車場が並んでました。

それでもやはりお天気は良くなってほしいですね。

下見ありがとうございます。楽しみにしています。
体調を万全に整えて挑みます。
当日フル参加の予定です。

ももちゃんのママさん

お友達の参加、多いに歓迎ですよ。

あの〜コペンの友達が参加したいと・・・。
メンバーではないのですが、一緒に走って良いでしょうか?(^_^;)

お待たせしてスミマセン、19日に下見に行く予定です。

その後、詳細をアップしますね。

今回は途中で離脱になりますが楽しみにしています。

おはようございます!
久しぶりに参加したいと思います。よろしくお願いいたしま〜す。
紅葉が見頃な時期ですね〜!楽しみにしています(^_-)-☆

奥多摩紅葉ドライブ楽しみにしております。

皆さん、宜しくお願い致します。

久しぶりに参加させて頂きます。

今から楽しみです。当日は皆さん宜しく願いします。

来週車検に入れます。
今年の紅葉は鮮やかに成る様です。
気持ち良いオープンドライブを楽しみにしています。
皆さん宜しくお願い致します。

承認ありがとうございます。奥多摩の紅葉を愛でながら、森林浴しながらのオープンドライブ楽しみにしています。