☆☆〜*白馬別荘・八方尾根スキーオフ会*〜☆☆

このイベントは終了しました

☆☆〜*白馬別荘・八方尾根スキーオフ会*〜☆☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スキー&オフ会
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「安近短スキーホットコミュ」のメンバー及びその紹介者に限定させて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 今シーズンはスキーヤー&ボーダーにとっては積雪・雪質・気象条件…と、どれを採っても最良の条件で絶好のシーズンとなりましたね。

コミュでは1月度の「カムループスオフ会に続き、2月度の宿泊オフ会を白馬の「がくりんさん別荘」で実施いたしますのでご案内いたします。

白馬別荘オフ会は 白馬村にある「がくりんさん別荘」を利用させて頂き、日本最大級の八方尾根スキー場で雄大なロケーションとアルペンスキー気分ををエンジョイ出来る最高に魅力的なオフ会です。

肝心のスキーは”コースガイド”兼コミュの”インスト”であるがくりんさんのプロデュースにより、2日間無理無く楽しいスキーを満喫出来ます。

特に楽しみなのは、予め準備した材料を持参し、皆でワイワイ大騒ぎしながら作ってみんなで戴く、おいしくて楽しい
夕食です。

勿論アルコールも”有るコール”ですジャンジャン
「コール」して下さい。

これが又、楽しい!=絶対お勧めです。

この機会に是非白馬村の別荘に滞在し、他では絶対に味わえないアルペンスキーのロケーション、そして楽しいアフタースキーを自分のものにしてみませんか?

皆さんの参加をお待ちしていす。


☆☆イベント明細☆ ☆

1.日時 2月17日(金)〜19日(日)

2.場所 宿泊(1.5泊)白馬村「がくりんさん別荘」
  スキー場=八方尾根スキー場
      (天候・リフト料金によって半日は変更あり)

3.宿泊代 4,000円(2泊)
     宿泊=17(金)深夜到着後直ぐ就寝(zz〜zz)
        18(土)宿泊
      
        ☆暖房費・シーツ洗濯代・電気代として
         2日分の謝礼です。

    
4.交通費=ガソリン代・高速料は参加者均等割りです
       (最終日の朝 清算します)

5.食 費
    
    ?21(土)の朝食&土・日の昼食=各自ご用意&スキー場で食べて下さい。

    ?21(土)の夕食の食材代・アルコール代は均等割りです

  その他=飲み物代等の個人出費あり。

6.交通 ? 川越の会員宅に集合
      ? 自力・直行
      ? 電車で最寄り駅下車(別途ご連絡)
     ※その他ご希望のある方はご相談ください。

7.定員 10名くらい
     
8.予定 17(金)21時頃出発
     深夜1時頃到着=直ぐ就寝
     
9.詳細 参加者にはミニメなどで連絡します。

<注> ?
上記「料金」欄に <無料> と表示されていますが、このページのプログラムが確定金額しか入力出来ないプログラムになっています。

バスツアーでは有りませんので実行前の金額は確定出来ません、正しくはこの説明文書の3〜5番に記載されていますのでお間違いの無い様ご注意下さい。

<注> ?
このイベント=オフ会の主催者はきもやんになります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たあさん、お見送りありがとうございます。

でも、日曜日はスキー場到着はたあさんの方がハッポウ…イヤ、、メッポウ早い到着でしょう。

早く着き過ぎたから・・・と、云って「ウイスキー」だけは やらないで!

さんちゃん、みなみさん、ピンコさん、エールありがとうございます。

そう云えば 皆さんとは昨年の白馬で一緒でしたね!楽しい思い出が甦りました。

明日から出発の皆様、気を付けてお出かけください。
日曜日、よろしくお願いします。m(_ _)m

行けなくて残ね〜ん(しくしく)

私の分まで楽しんできてくださいね〜!!

みなみさん、さんちゃん、コメントありがとうございます。

みなさん、ドタ参、歓迎です。

皆さんお気をつけてお出かけ下さいね〜

もし白馬に出没出来たらランチでも…('-^*)/

白馬  八方スキー 日帰りドタ参加 したかったです

残念ですが 都合が付きません 皆さん 楽しんで来てくださいね
雪の状態も 最高・のようですし・・・羨ましいです
又の機会に参加できますときには 宜しくです

皆さん^^^^^^楽しんで来てください^^^ね

amiyanさん、

残念ですが都合が良い時にまた楽しみましょう。

amiyanさんより ↓
白馬参加予定だったamiyanですが、色々と調整しましたが今回は無理そうになりました。
キャンセルさせて下さい。楽しみにしていたのに、とても残念です。土曜日仕事確実になりそうですv(≧□≦)v
また先週転んだところが栂池で悪化し、、様子を見ている次第です。

皆さんにお会い出来ると思ったのですが、そう言うわけですみませんm(>o<)m
皆さん、楽しんできて下さいね〜!

たあさん、日帰り参加とのこと。

ゲレンデでは、あの華麗なすべりが・・・楽しみです。

こちらは、加齢な・・・(笑)

またまた!今度も新メンバーさんが 初参加!!

本日入会されましたハルカさんからオフ会初参加の申し込みがありました。

\(^o^)/

ハルカさんからの伝言を転送します。
↓  ↓  ↓  ↓
ハルカさん 2012年02月06日 13時31分

伝言有難うございます。入会承認有難うございました。
白馬オフ会の参加申請を致しましたので宜しくお願い
致します。

またまた!今度も!

amiyanさんから参加申請が届きました〜〜♪(^o^)/
amiyanさんからの伝言を転送します。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

またまた宜しくお願いしま〜す。

ただもしかしたら仕事で行けなくなる可能性がありますが、楽しかった前回の余韻から参加表明させて頂きました〜。
・・仕事が入りませんように☆(u_u)☆

よろしくお願いしま〜す(ノ^-^)ノ

そうなんです!

どちらか片方を削除したいのですが、、、たたりが怖くて出来ません〜(> <)

亡霊も幽霊もコワ〜〜!!(> <)お払いをして 魔除けのお守りを頂いてから挑戦してみます。))))ブルブル((((

エミーさんが亡霊で、エミー☆さんが妖怪!
本物は多摩動物園の猿ヤマで君臨してます。

あれっ、エミーさんとエミー☆さんがいるね〜。
どちらが、本物?亡霊?

ノンちゃんに続いて またまた いさくんが 

「カムループスオフ会」「白馬オフ会」と連続参加です。

またまた!今度も!

ノンちゃんから参加申請が届きました〜〜♪(^o^)/

ジェミニさんからの伝言を転送します。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

012年01月22日 17時49分

メッセージ: 2月18日の朝からお邪魔して19日までスキーが出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。(^o^)/

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

ピンコさん、書き込みありがとうございます。
今回も北関東3人組でオフ会を盛り上げたかったのに残念です。

残念!

この日はどうしてもだめなのでできればずらして欲しかった〜〜。
がくりん荘のオフ会は一番の楽しみだったのですがやはり無理でしたか
・゜゜・(>_<)・゜゜・

どうぞ皆さん私の分まで楽しんでください。

先ほど参加申請を出しました。
マイカーで土曜日の早朝着になると思います。
よろしくお願いします。

金曜日は、いろいろ行事が重なっていて、
土曜日出発になると思います。

金曜組と土曜組と2斑できるかな〜。

日帰りやちょこっと顔出しね歓迎します。

きもやん参加表明です〜。

土曜日超早朝出発ですか?

毎回、お騒がせのジェミニです。
今度こそ参加します。
がくりんさん・・三流ですがよろしくです。
予定ですが、土曜日の早朝にきもやん号に便乗して
お世話になる予定になっていますが。ゲレンデ直行します。
確定したらポチします。
それで許してください。
ご一緒できる方よろしくお願いします。

しゅんちゃん!
一流のスキーヤーはシーズン中の土日には誰とも会わず、何にも予定を入れないもんなんです。
まだまだ、あまいぞぉ〜!

あら〜
18日に友達に会う予定を今朝いれちゃったよ〜
いまさら断りも入れたくないので
今回はパスします

3月のオフカイを期待してます

エミーさんからの伝言を転送します。
↓  ↓  ↓
申請日時: 2012年01月19日 16時57分

メッセージ: 宜しく、オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イします。

☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆

エミーさんが八方を滑る姿=イイネ!・・・これがホントの八方美人だ!!

おお〜〜!!

ころんさん、早々と参加表明ありがとうございます。

ころんさんがいれば百人力!まさに安・筋・鍛・です〜♪

エコーバレースキースクール公式ウェアが八方尾根を疾走する姿も見ものです♪