話題一覧

すべての投稿

海☆

コメント 2

ありがとうございます。

承認ありがとうございます。 マリンスタジアムの近くに住んでいます。 宜しくお願いいたします。

乃ん几ー

コメント 2

承認して頂き有り難う御座います。

千葉は九十九里にご縁がありましたが、撮影を意識した事がなく、撮影ポイントを殆ど知らないのでこれから、イベントに参加し、千葉に近付きたいと思います。 宜しくお願いします。

まろん28

コメント 2

承認ありがとうございます

新習志野駅近くの香澄公園のイベントにお誘いを受けコミュニティ参加する前にイベントに参加してきました。 同じ千葉県ですし、コミュニティ繋がりで入会致しました。 千葉県のまだ知らない場所にあちこちに行ってみたいと思い申請しました。 カメラはニコンD7100、いつも使...

☆やっチャン〜♪

コメント 2

久々のイベントお疲れ様でした

本日のイベント参加されました皆様ありがとう御座いました。 少々人数が寂しい気もしましたが楽しいランチ会ありがとう御座いました。 又来年も気楽なイベント企画しますので宜しくお願いします。

コメント 3

承認ありがとうございます

自分の殻から飛び出して色々な方たちと交流したいと思います。この年まで世間との交流がありませんでしたので気後れはしますがよろしくお願いします。

コメント 4

お久しぶりです。

baabaです。 おぼえてますか? 銚子に戻ってから色々ありました。 主人が亡くなって2年になります。 今は長男、長女、孫と4人暮らしです。 趣味人俱楽部を思い出し、復帰しました~ よろしくお願いします。

しゅが

コメント 3

お久しぶりです、しゅがです。

お元気ですか? まだ続いていたぁ(*^^*) パソコン換えたら趣味人から拒否されて入れずにおりましたが、久々に復帰することにしました。 またよろしくお願いします。 私、覚えてもらっている?

センタ

コメント 1

初めまして

承認ありがとうございます。 6月28日のイベントで管理人さんに、お誘いいただき入会しました。 皆さんと交流できること、楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

☆やっチャン〜♪

コメント 0

千葉県展のお知らせ

21日まで千葉市美術館(9階)で開催されてますから写真に興味の方は、お出かけになって見て下さいませ^^ http://smcb.jp/_ps01?post_id=5255591&oid=2433