趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

雪の東北満喫!横手かまくら祭り&乳頭温泉「鶴の湯」

このイベントは終了しました

雪の東北満喫!横手かまくら祭り&乳頭温泉「鶴の湯」
開催日時:

開催場所:秋田県乳頭温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日に出かけよう
主催者 マリナース
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 乳頭温泉
  • 鶴の湯
  • 横手かまくら
料金
  • 33000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 お宿代など
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 予約のなかなか取れないお宿です=キャンセルはご勘弁願います。スケジュール確定後の参加表明を
開催日時
開催場所 秋田県乳頭温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 マイクロバスに定員12名予定でゆったり行く!
横手のかまくら祭りと あの雪の乳頭温泉鶴の湯 満喫の企画!!

横手では
おおきなかまくら見てまわったり・・・・
魅力の「蔵の町=増田を巡ったり」 まんさくの花の酒蔵行ったり
夕方からは灯りのともった「かまくら」が並ぶ町でかまくらに入って、地元の子供たちといっしょに
甘酒やお餅いただいたりと 楽しんで
角館近くの温泉(24時間入浴可能)でゆっくりと
(22:00までやってるレストランで地ビール飲み放題¥1200!)とかも楽しめます。

次の日は
ちょこと雪の角館・武家屋敷とか巡ってから
乳頭温泉郷へ・・・・・・・・・・
いくつもある、風情たっぷりの雪見風呂・温泉めぐりを楽しむもよし!
田沢湖で4時間くらいスキー・スノボやるのもよし!!
と楽しみ満載!

夜はあの鶴の湯で、美味しい「山の芋鍋」はじめ 美味しいと 乳白色の露天を満喫!


そして、最後の日は
10:00チェックアウトまで鶴の湯滞在して、途中盛岡で冷麺でもたべながら
東京への帰路へ。
東京余裕の21:00解散目安で!


集合: 0:10 東京駅丸の内南口前KITTE 前集合

解散: 21:00~22:00頃  上記同場所

費用:¥33000  2泊3食(1泊目は朝食のみつき 夕食は横手で 2泊目は2食付)

最低催行 8名 (ゆったり行く関係で) もし集まらない場合は1ヶ月前に調整・検討します。

イベントレポート

もっと見る

まさやさん

三日間大変 盛り沢山の内容で、又 楽しく 有り難うございました。

マリーナさん 幹事皆さん 有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とよさん

もっと早く見ておくべきでした。来年こそ見逃さないように致しますm(_ _)m

HAL(はる)さん

行きたいなって思います。
でも、休みが取れません。(>_<。)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。