☆炎のキッチンイベント中華百菜のイベントレポート

さん

☆炎のキッチンイベント中華百菜

■内容の満足度
ぱぱっとできるイメージの中華料理って 本当は奥が深いって分かりました。
下ごしらえから参加することで、ダシの取り方や油の使い方、材料の余すことない使い方が分かりました。

食べるだけでなく準備から参加したことで、作る&食べるで2倍満足でしたね。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からも近く、施設も最高

■主催者への要望
自宅ではなかなか調理できない”あわび”リクエストにお答えいただき感謝です
前日、当日早朝からの準備ありがとうございました。
まろんちゃん、取りまとめや準備ありがとうございました

■その他
参加されたみなさんが、とても気持ちよく取り組み、和やかに時間を過ごすことができ、感謝しています。

さん

☆炎のキッチンイベント中華百菜

■内容の満足度
100% 実にいろいろな中華を楽しみました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 地下鉄から5分の近さなので雨も気にならなかったです。参 加者17名の大世帯でしたが和気藹々よい雰囲気でした。

■主催者への要望
 レパートリーの多さがよかったです。杏仁豆腐も食べたかっ たですがタピオカもとてもおいしかったです。(手伝いの甲斐 ありかな)

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に 書いてください。
 人数多くて沢山のお料理をつくるのは何時もにもまして大変 でしたね。RYUさん、ヘルパーさん、管理人の皆さんありが とうございました。

さん

☆炎のキッチンイベント中華百菜

■初めて参加させていただきましたが、料理はどれも美味しく、大満足です。
■プロの方は、見えないところでこんなに手間をかけて
いらっしゃるんだなぁって感動しました。
■とても和やかな雰囲気で、初めてでもなじみやすかったです。
会場は駅から近かったので、交通の便はとてもいいと思います。