☆炎のキッチンイベント中華百菜(軽食人気メニュー食編)

このイベントは終了しました

☆炎のキッチンイベント中華百菜(軽食人気メニュー食編)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区築地4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ~引っ越しました~「nice料理会 楽しく健康な味覚で活力UP」に統合されます
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 焼きそば
  • 中華
  • 点心
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 楽しく会話できる人
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区築地4 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、焼きそば、チャーハン、野菜炒め
点心、春巻き、餃子、焼売、といった手軽な、人気メニュー!

いつのもキッチンで目の前で作りながら、食べながら
全員参加型、中華炎の厨房直結、美味快食イベント、来来!

予定中華菜譜

モヤシ炒め(ウースターソース味)

点心:餃子、焼売、春巻き

焼きそば(麺2種)+八宝菜(塩味)

チャーハン:五目炒飯

杏仁豆腐

日時: 9月17日(月・祝)13:00〜、
     お手伝出来る人(10時〜)

場所: 築地界隈(参加者に直接ご連絡します)

会費: ¥1500

*場所の詳細は参加者に直接ご連絡します。

****************

◎キャンセル料、前前日夜9時以降 50%、当日100%かかります。
--

イベントレポート

もっと見る

シェフが教えてくれるちょっとした料理のコツが分かるとクッキングの楽しみが広がりますね!
 
シェフの指示のもとで、みんなで手分けして作った料理を和気あいあいで一緒に食べれば美味しいはずですね☆

会場も東銀座の駅から近いので助かります

料理初心者の方は勿論のこと、初参加の方も楽しめる雰囲気のイベントですよーー^^

まろんさん&Ryuシェフ、ありがとうございました!

さん

■内容の満足度
 ほぼ満足でした。杏仁豆腐おかわりしたかった。


■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 和やかで楽しい雰囲気でした。

■主催者への要望
 今度は手作りシュウマイに挑戦したいです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 秋はかやくごはんが食べたいです。沢山キノコの入ったのが

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シェフごちそうさまでした
まろんさん かわいい笑顔で管理人さんをありがとうございます
今日は時間をいつもと同じと思いこんでしまい
お手伝いできなくてすみませんでしたm(_ _)m
卵の扱いとエビの殻の出汁は勉強になりました
ありがとうございました

今日は有難うございました。
どの料理もおいしく、本当に有意義な料理教室に、大満足です。
参加するといつも、ちょっとした知識を仕入れることができ、感謝しております。
次回もタイミングがあえば、ぜひ参加したいです。

時々作る料理なので、ぜひ美味しい作り方を覚えたいです。
よろしくお願いいたします。

かめさん
Ryuシェフが優しく(?)指導しますので。
かめさんは、いつも家でお料理されているのだから、大丈夫ですよ〜(^O^)/