なごやん TENNIS CLUB in 名古屋

このイベントは終了しました

なごやん TENNIS CLUB in 名古屋
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市瑞穂区田辺通り4−5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 名古屋でテニス
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 愛知
  • テニス
  • 名古屋
料金
  • 600円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 初級〜中級程度 男女問わず
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市瑞穂区田辺通り4−5 地図を見る
募集期間
イベント内容 名古屋近郊のテニスが上手くなりたい人、集まれ〜!!

このイベントは、4月から月1で開催されていた
『快適インドアでテニス練習女子会しよ〜♪』の流れを受けて再編成されたイベントです。


今回の場所は、瑞穂公園テニスコート。
アウトドアのオムニコート2面で、30分くらいのアップの後ゲームをして行きます。


対象者は、男女問わず〜初中級の方で、テニスが大好きな方。

中級・上級の方でも、気持ちよく胸を貸していただける方なら、参加していただけます。

参加費は最小人数で設定してありますので、
人数が増えれば安くなりますよ(#^.^#)


日時:10月9日(火)12:30〜16:30
   *遅刻早退可能ですが、必ず事前告知のこと

場所:名古屋市瑞穂区田辺通4丁目5 
   名古屋市瑞穂運動場テニスコート 2面   
   
参加費:4時間分のコート代2,000円×2面+ボール代800円を人数割り    


その他:有料500円の駐車場有り(台数に限りあり)
    シャワー&更衣室使用可能
    天候状況による確認は参加者の方から主催者にご連絡下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コミュメンバー外でKコーチとサンジ君の上級な二人
が参加されるそうです(^_^)v
女Wの奥義を指南してもらえるかと、今からワクワクです!

☆これちゃんさん
来月の練習会には、またよろしくご指導お願いいたします(#^.^#)

☆みーちゃん♪さん
元気なみーちゃんの顔が見れないとは残念です〜(>_<)
来月は一緒に練習しようね。

☆けんけんさん
了解しました。
到着までゲームでアップしておきますので、お手合わせをよろしくお願いいたしますm(__)m

すみません!
午前中から昼に掛けて会議の為、遅刻します。
多分14時半からの参加になると思いますのでよろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。第2回火曜日は会議がありますので、欠席します。今後ともよろしくお願いします。

生憎その日は、前からの予定で他のテニス練習会が有ります。
残念ですが参加出来ません!
皆さんテニス練習頑張ってくださいね(^-^)/