2012" Let's do Xmasparty DreamLand♪kansai

このイベントは終了しました

2012" Let's do Xmasparty DreamLand♪kansai
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-10ホワイトハウス2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ DreamLand♪kansai
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 心斎橋
  • クリスマスパーティー
  • サルサディスコ
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 43名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 50名
対象 DreamLand♪・会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-10ホワイトハウス2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 DreamLand♪でクリスマスパーティーをしましょう!

カラオケ隊・グルメ隊・サルサ、ディスコで踊り隊♪全員集合!
*勿論オフ会初めて参加の方も大歓迎!

日時:12月16日(日曜日) 

13:00 Start 〜 18:00 Close
☆13:00〜14:00 Lesson
☆14:00〜18:00 Free Time Party

場所:「easydancecafe」(南警察の向かいにあります。)
http://easydancecafe.wordpress.com/about/

参加費: 4500 yen (Free drink+Finger food)

初めて参加の方もサルサの初心者レッスンがあります。
ρ( ^o^)b_♪♪Ruedaも教えてもらいましょう!
是非体験してみて下さい^^
★Salsa DJ time
★performancegeme
★Disco DJ time

*初心者レッスンが有ります。
*1部2部に分けて、Dance performanceが有ります。

********お願いで〜す******** 
いつもより、ちょっとドレスアップしてきて下さい(笑)
出来れば、クリスマスカラーを身に着けてくれたら嬉しいな♪
今回ジーンズはやめにしましょう。
(例)男性はwhite shirtに黒のパンツ、革靴 

女性は可愛いサンタの格好でも・・そりゃもう最高で〜す!!

少し早いお知らせになりましたが・・
ラテンとディスコの音楽に乗って、一緒に踊って飲んでお喋りと、Xmasです!大いに盛り上がりましょう♪

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大変満足しました!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
良かったです!

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なんなこさんお疲れ様(^-^ゞ
X'masカラーに身を包んだ女性陣の中、
一際目立ってました(^^)v
次は電飾でね、期待してま〜す♪
ストールを忘れたって?
天然の管理人を頭によく似た仲間が集まってくれて嬉しい限りです(笑)
来年もやります遊びます!
又一緒に楽しみましょうね♪

動揺しついでに、お店に超高級ミンクもどきアクリル100%ストールを忘れてきてしまいました。
すぐにお店に電話したら置いてくださってるみたいでした。

今日、うちに執事のじぃやを引き取りに行かせました。
どうもご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>

あかね丸さん、早くからご準備頂いた方々様、昨日はありがとうございました。
そしてな、な、なんとベストドレッサー賞なるものを頂きまして、生まれてこのかた賞など無縁だったため、動揺してしまいました。
次回は電飾ドレスかな・・・ムフフ(*_*)

長時間飲みまくり踊りまくりの大騒ぎ、お店を閉店に追い込まなかったか?と心配してましたが、今日はお店が開いていたようすでホットしました。

夏のある日・・レッスンの後、休憩していると、
マイケル先生から『サルサでクリスマスパーティをしましょうよ!』と声をかけて頂きました。
『グアムや韓国では毎週盛大に開かれていますよ!』
管理人共々、目を丸くして聞いている状態でした(笑)
そんなこんなで、始まったイベントですが・・
無事、開催する事が出来て、本当に良かったと思います。
皆さんの楽しんでいる笑顔を見る事が出来て、本当に幸せでした!!

昨日は 楽しんでいただけて
 とっても良かったで〜〜す!!
 引っ張り出して参加してもらったり
 踊っていただいて ご迷惑をおかけしました。
 ありがとうございました。

昨日は、大変楽しいイベントをありがとうございました(^-^)/

そして、企画から準備までしてくださった方々ありがとうございました(^-^)

また、来年もいろいろなイベントに参加していきたいと考えていますので、ヨロシクお願いします(^-^)

あかね丸さん、クータンさんはじめ、
お世話をしていただいたみなさまのお陰で
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
心から感謝いたしますm(_ _)m

みなさん、お洒落してこられて
Xmasパーティーならではの華やかさでしたね(*^.^*)

来る年も、楽しいイベントの仲間入りをさせて頂きたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

ボンジョロさんマハローさん昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです!
拙い管理人ですが皆のお陰で良いXmasパーティーが出来ました。
これからも愉快なイベントをやって行きます!
又色んな協力応援どうぞよろしくお願いします。
今年も残すところ2週間、遊びに仕事まだまだ頑張りましょうね♪
皆さん体調に気を付けて良い年を迎えて下さいね..。.:*・'(*゚▽゚*)'

あかね丸さん、そして一生懸命やって頂いたスタッフの皆さん、本当に楽しいXmasイベントありがとうございましたm(_ _)m。
スタッフの皆さんは楽しめましたか?
僕は充分楽しめさせて頂きました(^_-)
おまけにビンゴに当たったかのような賞まで頂きまして本当にありがとうございました。
そして、ご一緒して頂いた皆さんにも感謝してます。
少し早いのですが、皆さん良いお年を(^_-)

あっと言う間の5時間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。

パフォーマンスのダンスも素敵でしたし、飲んで踊って、皆青春時代に還ってましたね
(⌒〜⌒)

あかね丸さんはじめ、お世話をして下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
また、みんなで楽しく踊りましょ!

ロジャーさんX'mas賑やかにやりましょうね♪ヽ(´▽`)/ルンちゃん早速の参加有り難う!楽しもうね\(^_^)(^_^)/

銀ちゃんようこそです(^-^)
音楽に乗って賑やかな一日にしましょう!
楽しもうね♪

ちはるちゃん待ってたよ(^-^)気分転換も必要やからね、
色んな事があった2012年やったけど、今年最後のイベント楽しもうね!

ちーママ、リンさん参加ありがとう!
短い時間ですが楽しみましょう♪
二次会も行きたいなぁ(笑)

大阪行きとオフ会楽しみにしてましたが、、足を骨折して行けなくなりました。すいません。ほんまに、なさけない、、、、、くやしい!来年1月のオフ会に参加するために早く治します。本当にご迷惑をおかけしました。

(^。^;)ゞ ポチ遅くなりました。 皆さん宜しくね。

みんみん待ってたで〜(((o(*゚▽゚*)o)))今年最後のイベント共に楽しもうね!

ベンちゃん例えば白のシャツに黒のパンツって書いただけやから、
どんな格好でも良いよ(^-^)
気を使わずに楽しもうね♪

ひろちゃん、のぼちゃん、ノビクンそしてボンジョロさん
参加待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
男性陣が増えると心強いで〜す♪( ´▽`)
Dreamには160人以上の仲間が居ます。まだまだ参加者が増えるはずです(笑)
皆さん、待ってますよ〜〜( ^ ^ )/□

ポットさん待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
賑やかになりました!今年最後のDreamイベント
気の合う仲間と大いに楽しみましょう!♪

かおりさんいらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
踊って呑んで笑ってオモイッキリXmasの夜を楽しみましょう♪

monちゃnいらっしゃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
まだかな〜って思ってました。Xmas楽しもうね!(≧∇≦)イェイ!

ちゃっくーさん早速の参加有り難う!
未々超初心者Dreamに沢山居ると思うんやけど(笑)ディスコタイムもタップリ取ってます♪
呑み〜の!踊り〜の!喋り〜の!で
大いに盛り上りましょう!
皆の参加を待ってますよ〜♪ヽ(´▽`)/

今年最後の忘年会も兼ねて
X'masを楽しみましょう!
Dreamland♪皆の参加をお待ち
してま〜す(^-^)

ケイキさん早速の参加表明有り難う!想い出のXmasを作りましょうね♪
サルサのレッスンは一時間程でフリータイムはディスコで踊るもよし!
飲んで食べてお喋りも又楽しいですよね( ^ ^ )/■

Rueda(ルエダ)って、メッチャ楽しいんだって!!
体験した人は、必ずハマるって!!(笑)
来月のLessonから、練習しましょう!って、
マイケル先生も言ってくれたので、
Xmasまでに、なんとか頑張るぞ!! ( ̄^ ̄)ゞ

オシャレな世界に是非とも訪問を(^^)
素晴らしい夢をドリームが
ご用意をしております。
忘れられないパーティーになるでしょう。
お約束いたします。
サンタクロースの友より。