ハリウッド大作「バトルシップ」を見てみよう(ほぼ完成版?)

このイベントは終了しました

ハリウッド大作「バトルシップ」を見てみよう(ほぼ完成版?)
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳番外編
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 宇宙人
  • ハリウッド映画
  • 地球外生命体
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「映画らくがき帳」メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11F 地図を見る
募集期間
イベント内容 実施日が非常に間近のイベント。何にも考えず、すっきり、した気分になりませんか?連休に、見逃していたハリウッド大作映画を見にいきましょう。

ゼロ会(きよりんさん、三旦さん、きんたろうさん、映人)
集合・銀座の三越ライオン像の前に12時集合

松屋・本店の7階食堂でランチ(予定)と銀ブラの談合会ー勝手が分からないので皆さんのお知恵を拝借しますー

映画観賞会(アルベルトさん、きよりんさん、三旦さん、きんたろうさん、映人) 
集合・有楽町マリオン1階東宝切符売り場付近 15:20頃。
映画・15:40〜18:05

映画終了後、懇談会(風かおるさん、白イルカさん、アルベルトさん、きよりんさん、映人)
1階東宝切符売り場付近に 18:30頃に集って下さい。


懇談会の場所は、湊や(みなとや)マリオン斜め前のビル3階・飲み放題の4200円。19時からでの予約済み。
※懇談会はキャンセル料の関係で欠席なさらないようお願いします。

上記参加費はあくまでも目安でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事の映人さん お疲れ様でした

また皆さん楽しい時間ありがとう o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
またの再会楽しみにしていますね♪

↓風さんが昼からヨッパで何か歌えなかったと言ってますけど・・・(^^;

PS

またまたカラオケに!
これって定着しそう。
一曲も歌えませんでしたが、次回はちゃんと歌わせて下さい。

映人さん、ご参加の皆さん
昨日は大変お世話になりました。

お陰様で愉快で楽しく有意義なオフ会となりました。
映人さんのお人柄のせいですね、ほんわかと和やかな
雰囲気が漂った宴になりました。

新幹線「のぞみ」が速度を上げ始めるのを眺めながら、また夜の銀座
の借景を楽しみながら飲む酒は一際美味しかったですね。

昨日はお疲れさまでした。

またほどほどによろしくお願いいたします。

映人さん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。

昼から夜遅くまでビールを飲み続けて・・・
かなり酔って、皆様に御迷惑をかけてしまったかしら・・・?

これに懲りずにまた、来年も遊んで下さいね。♪

映人さん、ご参加の皆様 お疲れ様でした。
一人二人と減っていき、最後まで残った皆様無事にお家に
たどり着かれたでしょうか?
家庭争議は勃発しませんでしたか?笑 
ほんとに楽しい一時を有難うございました。

映人さん 一日ほんとにご苦労様でございました。
お店の夜景も素晴らしく、お食事も美味しくてベストの選択有難うございます。
ハハハ、あれだけお若い奥様の次とは・・・光栄でございます^^

映人さんへ
アルベルトです。
本日はまたまた楽しい一日を設定して頂き有難うございました。
・映画はアメリカ映画らしいダイナミックで、楽しむ映画として良かったです。
・食事は景色良し、メンバー良し、人生観、結婚観、恋愛観等の多彩な話題となり
 とても勉強になりました。(+スカイプ・・)
・音声歓談会は最後に皆で肩を組み合唱・・・

ありがとうございました。
風さん      本日は突っ込みなかったですね。
アルベルトさん 地球外生物と地球へに飛来についての意見があったのは初めて。
きよりんさん   すいません…最後まで送って行けなくて…
白イルカさん  貴女は妻の次のマドンナ(これ以上書けません…)
三旦さん     実に胆が据わっている方…
きんたろうさん ごめん、イベントの文にキンタロウさんと書いてしまいました。

みなさん、よろしくお願いします。
細かい事が気になる性分なので、すいませんです。
わたくしも、今から出ます。

おはようございます。
化粧も終えて準備万端です!
これから、電車に乗りま〜す。^^/

映人さん、ご参加のみなさん、おはようございます。

いよいよ今日はゼロ回からスタートの長丁場オフ会ですね(笑)
なにしろ、こまめにお世話して下さる映人さんが幹事さんですから
楽しい一日になること間違いなしですね!

18:30集合の懇談会(飲み会ではないんですね、笑)から、参加させて頂きます。
お世話になります、どうぞ宜しくです。

映人さんへ
アルベルトです。
映画から参加(懇親会も参加)させて頂きます。
15時20分に有楽町マリオンにお伺い致します。
宜しくお願いします。

そうです。
銀座の三越です。その近くの松屋、マリオン、湊やとなります。

上記集合場所は、「銀座」三越でいいんですよね。
「日本橋」三越本店ではないですよね。

ゼロ会のランチの場所ですが、銀座のど真ん中では殆ど高い店ばかりですね。
いくつかリーズナブルな店を知ってましたが、未だあるか疑問です。

中央通から昭和通りより、または昭和通りの両側あたりだとサラリーマン用の
チープな店が幾つかあるはずです。

ヒント程度ですが・・・。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  0会オフ会参加します〜〜

返事遅れました(*- -)(*_ _)ペコリ

映人さんへ
アルベルトです。
ゼロ会は平日を考慮すると11時30分開始が適切だと考えます。
牛庵(980円ハンバーグ)、B級グルメランチ(千円でランチ+コーヒー付)
・夜料亭の魚が美味しい店(名前は忘れましたが950円)、とんかつ(梅林
私の参加予定
△1,ゼロ会から参加希望(知っている店有・無し)
○2,映画から参加希望
○3,懇談会から参加希望(又は、この時刻より遅くなる等)

ふー…

今、帰りました…

ご意見まとめまして、明日、決定、を作ります。

きんたろうさん

わかりました。参加できそうなら、ここに書いて下さい。

よろしくお願いします。これから出かけます。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日の23時まで変更できませんか?
もしかしたら変更可能かもです〜〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ その時間なら参加できると思います
?は時間的に無理だと思いますけど・・・(^^:

三旦さんへ

イベントの立上げが遅く、最終の締め切りが5日の正午となってしまったようです…すいません…
1から参加する、という事で理解いたします。

ガード下、非常に魅惑的なんですけど…飲んだら爆睡…多分…
千疋屋のランチ1260円、資生堂ランチは高いし、ソニービルのパスタ店は1500円…どこか、お薦めのランチは…

ポチする場所が解んないんですが・・・

3は出席できません。

1は、有楽町のガード下、モツ焼き屋で昼間からの「ホッピー」はどうでしょう。
きよりんさんと映人さんの時間の都合と好みの問題、それよりもっと文化的になんか絵画展を見るとか・・・

その辺はチェックしていないので今すぐには解りません。

私は1から参加です。
でも・・・素敵なお店は知らないから、全て映人さんにお任せします。
(ただし、ビールがある所にしてね^^)

映人さん、お世話様。
当日は6時20分ちょい過ぎると思います。
約五分程、すみませんが。

もし店が決まってる様でしたら、お先にどうぞ。

改訂版 了解いたしました。

私は3から参加なので18:201階東宝切符売り場付近ですね。

何かとお世話様でございます。

あ、すいません。
調べまして、↑書きまえました。

え、そうなんですか!

そしたら懇親会の集合時間も変わってきますよね。

映人さん、最終確認よろしくお願いします。

映人さん、マリオン内TOHO日劇の「バトルシップ」なら上映時間が間違ってない?

15:40開演で18:05終演だと思うんだけど違いますか。

それなら三旦は参加可能です。
間違っているかもしれないけど、再連絡お願いします。

それと、二次会は参加できませんが、ゼロ会ならOKです。
お昼ぐらいからならお付き合いできます。

後一日、人数は増えるか…
近くで食事、飲み放題を探しています。
湊や 有楽町店、というところ、4200円
4名より要事前予約とありました。

おはようございます。

風さん        お世話かけます。

三旦さん      映画は19時頃、午後7時頃に終わるはずです。

アルベルトさん  またまた、よろしくお願いします。

映人さん
いつもお手数おかけして有り難うございます。

陽が出てる時間帯は外にでられない遺伝子を持っているため
暗くならないと出られません。

いや↑嘘です。

当日は所用のために二次会から参加させて下さい。
有楽町集合の19時10分には余裕で駆けつけられます。

どうぞ宜しくお願いします。

これ何時に終わります?

それ如何で参加可否が決定します。

アルベルトです。
映人さん宜しくお願いします。
白イルカさん、きよりん、
映画鑑賞後のエンターテイメントをまた期待しています。

きよりんさん、又会えるのね!!嬉しいな!!

あの「横須賀ストーリー」もう一回聞きたいな^^

この間聞きそこなった、ロシアのお話も聞かせてね(^0^)/

白イルカさん

よろしくお願いしまーす。

きよりんさん

あのー…ですね…参加するにポチして下さい。ね…お願い……


映画は130分です。CM予告プラスすると2時間半かな。遅くとも19時には終わるはずです。

映人さん、宜しくお願いします。
私映画からずっとお付き合いしちゃいますよ〜(^0^/

映人さん、お世話になります。

お昼はちょっと用事があって間に合いません、ごめんなさいね。
後の懇親会のほうから参加させて頂きます。19:10ですね。
宜しくお願いいたします。