☆彡 七夕オフ会 ☆彡

このイベントは終了しました

☆彡 七夕オフ会 ☆彡
開催日時:

開催場所:宮城県仙台市青葉区一番町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちょっと息抜き〜around60〜
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ちょっと息抜きコミュメンバー
開催日時
開催場所 宮城県仙台市青葉区一番町 地図を見る
募集期間
イベント内容 七夕の宵、織姫たちと彦星たちとで楽しく飲みましょう♪
集合場所は天の川(笑)

日時:7月7日(土) 19:00~21:00

場所:『モダン和食 curage』(クラゲ)
    http://www.curage-net.com/

会費:4000円(飲み放題付き)

個室を取ってあります。
通常8名用だそうですが10名位までならなんとかだそうです。
久々のオフ会なので10名募集にしますね。
席がきつきつだったらごめんなさいm(_ _)m

お店の場所は藤崎の近くなのですが、ちょっと分かりづらい所に有ります。
HPに地図は載っていますが不安な方は待ち合わせして行きましょう(^^)

イベントレポート

もっと見る

さん

やっぱりここの会のお店選びは素晴らしい。
お仲間も、気を遣わずに楽しめる方々ばかり
ほんと楽しい夜を過ごせました。
みな様、ありがとうございました。
次回を楽しみにしております♪

参加された皆様
七夕の夜に 美味しいお酒と楽しいお話でPrecious Time
また よしくです。

さん

昨日のオフ会、ひさしぶりにメンバーと楽しく美味しい料理とお酒、満足な時間が過ごせました。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あんさん、テッチャン、アオさん、1本のバラさん、オフ会参加申請ありがとうございます(^ー^)
後お二人から参加の連絡を頂いているのでこれからまた参加メンバーさん増えると思います。
宜しくお願いします。