北鎌倉の名刹の宝物風入れと天園ハイキンgood~♪

このイベントは終了しました

北鎌倉の名刹の宝物風入れと天園ハイキンgood~♪
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・鎌倉裏街道ウォーキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • オフ会
  • 天園ハイキング
  • 鎌倉宝物風入れ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ザ・鎌倉裏街道ウォーキング」コミュの会員様限定のオフ会です。
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もまた秋がやってきました!
食欲の秋、スポーツの秋であると同時に、芸術の秋、文化の秋も是非堪能したいですね。
「文化の日」といえば、そう!恒例の宝物風入れですね〜♪

11/3の「円覚寺」&「建長寺」の宝物風入れと、限定公開の国宝の舎利殿を見学後、天園ハイキングコースから、二階堂の「瑞泉寺」のシュウメイギクを見学し、大蔵幕府界隈の史跡をご一緒に歩き、文化の秋・スポーツの秋を、ご一緒に楽しみましょう♪

日時:11/3(土)AM10:00
集合:JR北鎌倉駅前広場鳩サブレの「豊島屋」前にて
管理人はAM9:45位から「趣味人」と書いた紙を持って、皆様のお越しをお待ちしてます。

※雨天の場合、翌日11/4に順延します。
催行の最終決定は、11/2の晩8:00までに参加者に一斉メールにてお知らせ致します。

ランチは各自でご持参願います。
天園ハイキングコースの途中で食べましょう♪

詳細は後日参加者にメールします!^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まみさん、皆さん
鎌倉へのハイキングは、いつもは友人と二人で出かけていましたが、昨日は大勢でワイワイガヤガヤとおしゃべりしながらとっても楽しい一日でした!!

円覚寺と建長寺の“宝物風入り”は圧巻でした。。。改めて鎌倉の歴史を再認識です。

次回も、楽しみにしております。

暑くもなく寒くもないオフ会で、管理人さんの案内で楽しく、参加された皆様とも
和気藹々で過ごせました。

またお会いできるのを楽しみにしております。
管理人さん・・ありがとうございました^^

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした!

少し肌寒い日となりましたが、シュウメイギクもちょうど見ごろ、
充実した秋の一日をお楽しみいただけましたなら幸いです。

思ったよりハードなウォーキングとなりましたが、どうかお疲れが残りませんように!

また次の機会も是非ご参加お待ちしております♪^^

ニー坊さん

おかげ様で順調に回復しております♪
神戸にご出張、羨ましいです〜〜(>_<)
次回また是非ご一緒させてくださいね(^◇^)

まみさん足の具合は如何ですか?まみさんなら大丈夫でしょうね(^o^)ぜひ参加したかったのですけど、土曜は仕事で4日から神戸の方へ遊びで行くので残念です。裏街道コミュは一度も出ていないので心残りです(*_*;次の機会には参加したいと思います。

ひでさん

こちらこそ、お世話になりました。
風入れは11/2~4まで開催してますので、御都合がつけば是非ご覧になってください。因みに、時間は午前9時からです。

こぶんごさん

久しぶりにお目に掛れるかと思いましたが、残念です。
また次に機会に是非!!^^

11月3日 土曜日 参加したかったのですが残念です。

日曜日が曇でなく晴天でしたら参加できたかもです...

またいつの日かのイベントに日時があえば参加したいと思います。

先日の切通し散策の際はお世話になりました。
是非参加したかったのですが、当日「神奈川宿」を旅していて参加できず。残念!

アリーヌさん

それは残念です!
また次回是非ご一緒させてくださいね〜〜♪

まみさん、お久しぶりです(*^_^*)

イベント楽しみにお待ちしていましたが、残念ながら予定アリで参加出来ません。
次回楽しみにしています。