宇都宮詣で(安近短スキーホットコミュ限定)

このイベントは終了しました

宇都宮詣で(安近短スキーホットコミュ限定)
開催日時:

開催場所:東京都栃木県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 安・近・短・スキーホットコミュ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 安近短
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 安近短スキーホットコミュメンバー・紹介者限定です
開催日時
開催場所 東京都栃木県 地図を見る
募集期間
イベント内容 怪鳥の地元での初めての開催です。

基本パターンは、上野駅 8時45分集合。

電車で向かいます。

あと第二パターンは、茨城県方面の方々。

8日朝、常磐線の駅で集合し、車で向かいます。

怪鳥の地元の日帰り温泉・食事(ギョーザ?)を楽しみたいと思います。

参加者には、詳細を別途ご連絡いたします。

参加希望者の方々は、上野駅・常磐線駅 のご希望を
後日お聞きします。

費用は概算です。集合方法や食事内容で変化します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさんの集合方法と車の定員により、締め切りました。

ホッとすると会長バッタリ逝っちゃうから!

がくちゃん、今回はがくちゃんが来ないから静かで良いなあ〜♪

昼間からゆっくり温泉に浸かって優雅な気分に浸ってもらえる(^^と、
ホットしていたのに。。。

館内はパンツ一丁で歩き回るのは禁止ですよ!マキ割りやユンボで穴を掘り返すのも禁止です(><)!

タイドさん、お初です(^o^)/

宇都宮駅で「美人のタイドさん、こちらです!\(^o^)/」
のプラカードを持ってお出迎えします。

お見送りは 駅の改札口で万歳三唱!!

美男美女が勢揃いですね(^_-)-☆

賑やかになりそうで楽しみです(^o^)/

皆さま宜しくm(__)m

会長の地元で開催でしょ〜!
行かなきゃ!
会長が逝ってしまう前に
行かなきゃぁ〜!
暇だし〜。

ぎょぎょ!!
ギョウザ、ギョウザ!!

増えてる!==増毛、、、じゃない==増量!人数が増えてる〜!!

がくちゃん、のんちゃん、いいの?=無理しないで…たかがギョウザですよ!不味かったら大変ですよ〜(><)!

定員は、怪鳥のキャンピング・カーの定員でした。

が、ほかの車があればということで、増やしました。

温泉と 餃子と ビール!!・・・と、来れば=お楽しみは「カラオケ」♪

<<キャンピングカーに最新式のカラオケ設備を搭載>>⇒⇒カラオケハウスに早や変わり♪〜♪

夏の疲れた身体を温泉で癒すも良し、カラオケでストレスを解消してスッキリするも良し!

大いに盛り上がって=(((皆んなで”元気あっぷ””)))

温泉施設は「元気あっぷ村」で検索して⇒見て下さい。
お待ちしてま〜す!!