とろとろのメイプル/フルーツたっぷり生クリーム付きパンケーキ登場

このイベントは終了しました

とろとろのメイプル/フルーツたっぷり生クリーム付きパンケーキ登場
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おひさまcafeへようこそ・・・オフ会のお知らせです。
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 優しさ
  • 思いやり
料金
  • 1000円
料金用途 パンケーキとドリンク2杯の代金です・・・
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 パンケーキが大好きな人です。
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 おひさまcafeへ・・・オフ会のお知らせです・・・

現地集合です・・・

9月9日、19時から
【51%OFF/予約不要】自家製!ふわっふわな食感/とろとろのメイプル/フルーツたっぷり生クリーム付きパンケーキ登場!《フルーツメイプルパンケーキ+ドリンク2杯⇒1,000円》お洒落な空間に、甘いパンケーキと贅沢な時間
フルーツメイプルパンケーキ+ドリンク2杯(最大2,050円)

seat mania(シートマニア)
東京都渋谷区渋谷3-1-9 アクセスJR各線 渋谷駅 徒歩7分営業時間月〜金 11:30〜22:00
土・日・祝 12:00〜20:00

フルーツメイプルパンケーキ(通常750円)
ホイップクリームが山盛りになった、フルーツがたっぷりのパンケーキ。メイプルをかけて一緒にお召し上がりください。

「seat mania」
《パンケーキの中に「中沢ヨーグルト」使用》
ふわっふわでしっとり!
パンケーキの生地にたっぷり入ったヨーグルトが隠し味。フライパンに生地を流し込んでじっくり焼き上げるので、中はふわっと外はサクサクの食感。酸味を加えることにより、パンの香りや風味、柔らかさやボリューム感がアップしています。フワッとした食感とシュワッとした舌触りをお楽しみください。

店名からもわかる通り、シートにとことんこだわった「seat mania」。国内外問わず人気の建築家やデザイナーが手掛けた椅子を全席に置き、贅沢にゆったりとお食事が楽しめるカフェです。ドイツの「Vista Design Musium」にも展示されているこれらの椅子は、美術品としても評価の高い作品ばかり。また各テーブルには、それぞれ椅子の名前やデザイナーの説明を記したカードを全脚分用意するこだわりよう。今回味わえるのは、「フルーツメイプルパンケーキ+ドリンク2杯」。目で見て楽しみ、実際に腰をおろし座り心地を愉しみながら、優雅でお洒落な時間をお過ごしいただけます。

お好きなドリンク2杯

※仕入れにより品切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。
※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格(最大)は、フルーツメイプルパンケーキ(通常750円)+抹茶オレ2杯(通常1,300円)の合計金額を記載しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加です。
甘いものはとても大好きなのでものすごく楽しみです。

よろしくお願い致します。

用事かできてしまい参加できなくなってしまいました。
残念です。どうもすみません。