趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

銀座でしゃぶしゃぶを、ランチで食べようね・・・

このイベントは終了しました

銀座でしゃぶしゃぶを、ランチで食べようね・・・
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 12F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おひさまcafeへようこそ・・・オフ会のお知らせです。
主催者 ディズニー
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 優しさ
  • 思いやり
料金
  • 1680円
料金用途 食事の代金です・・・
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しく、食事が出来る人です。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 12F 地図を見る
募集期間
イベント内容 おひさまcafeへ・・・オフ会のお知らせです。

11月18日、火曜日・・・13時スタートです。
東京都中央区銀座2-2-14
マロニエゲート 12F
東京メトロ 各線銀座駅 徒歩4分
JR各線 有楽町駅 徒歩3分 エゲート 12F

【銀座マロニエゲート最上階で絶景ランチ】国産黒毛和牛カルビなど種類豊富なしゃぶしゃぶ肉と契約農家から毎日取り寄せる新鮮野菜《国産黒毛和牛・豚・鴨など全5品》しゃぶしゃぶ専門店で味わう贅沢なひとときを

「銀座しゃぶ通 好の笹」は銀座マロニエゲート最上階にあり、銀座の街を眺めながらお食事ができると、人気のレストランです。店内は、安心感をもたらす木を多用し、白とベージュを基調とした温もりのあるインテリアと、店名の通り笹と竹をモチーフにした装飾が随所に散りばめられたモダン空間を演出しています。

お料理は、料理長が厳選したA5等級の黒毛和牛、山形産杜仲高麗豚や鹿児島産六白黒豚などの銘柄豚をはじめ、鴨、地鶏などの多彩なお肉と、四季折々の旬の野菜を、山形県庄内平野の契約農家から毎日取り寄せた新鮮野菜を、特製のせいろに野菜をふんだんに敷き詰め、素材の味をより引き出す調理法「蒸ししゃぶ」でお肉を蒸し上げます。そして、好の笹が誇る門外不出の秘伝のつけだれ、ゴマダレ、ポン酢とともにお召し上がりください。

今回ご提供する「ランチしゃぶしゃぶコース」は、国産黒毛和上牛カルビにさっぱりとしたSPF無菌豚のロース、女性にも人気の鴨肉がついたお得な盛り合わせコースです。大切な方、ご友人、ご家族はもちろん接待に最適な個室もご用意しています。お昼から贅沢なランチを心ゆくまでお楽しみください。


ランチしゃぶしゃぶコース(通常2,730円)
※お料理の内容は一例となります。市場状況や仕入れにより変更いたします。

◆先付け1品
もずく酢、明太の真丈 など。

◆黒毛和牛カルビ・SPF無菌豚・鴨(160g)
銀座しゃぶ通本店と同じレシピで作った伝統の濃厚なごまだれと山口県の萩の橙をベースにしたポン酢でお召し上がりください。

◆野菜6点盛り合わせ
白菜、人参、江戸菜、春雨、豆腐、えのき など。

◆ワンタン麺 or とろろご飯
〆は出し汁で作る特製ワンタンメンまたは、とろろご飯をお選びいただけます。

◆黒糖のグラニテ
さっぱりとした甘さの自家製の黒糖のグラニテをお楽しみください。


ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ 生ビール 700円
■ 焼酎(麦・芋・黒糖) 700円〜
■ 日本酒 800円〜
■ スパークリングワイン グラス 800円〜
■ グラスワイン 赤・白 800円〜
■ ソフトドリンク 500円〜

※ドリンク代はチケットに含まれません。追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※通常価格は、ランチしゃぶしゃぶコース(通常2,730円)を記載しております

ホームページ
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/yoshinosasa/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。