☆彡お得で愉しい 『マグロ解体ショー』と『じゃんけん大会』!【飲み放題2時間付き♪豪華海鮮「金きらめきコース」】!〜日本橋

このイベントは終了しました

☆彡お得で愉しい 『マグロ解体ショー』と『じゃんけん大会』!【飲み放題2時間付き♪豪華海鮮「金きらめきコース」】!〜日本橋
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 2014.1.31閉鎖しました☆彡お得に暮らしましょう(イベントは主に食事です)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • じゃんけん大会
  • マグロ解体ショー
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 お得コミュの参加者優先とします
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 私もジャンケンを行い2位で、商品のカニを貰いました(*^。^*)

【ご利用内容】
・飲み放題2時間付き♪豪華海鮮「金きらめきコース」
(通常価格:コース4,725円+飲み放題1,575円)

◆季節の一品

◆大中赤てんこ盛り(大トロ、中トロ、赤身の盛り合わせ)

◆若大将サラダ(シーフード他オリジナルサラダ)

◆黒むつ照焼きorぶり、鯛などのかぶと焼き(日替り)

◆海鮮空也蒸し(うに、いくら)
茶碗蒸しの表面に出汁あんかけがのっております

◆あさりガーリック

◆まぐろホホ肉おろしポン酢ステーキ

◆ぶっかけ播州うどん

◆デザート

◆2時間飲み放題!(30分前ラストオーダー)
・瓶ビール
・焼酎
・ホッピー
・日本酒
・ウイスキー
・ワイン(白・赤)
・サワー各種
・ソフトドリンク各種  など

※マグロ解体ショーは19:30頃に始まります
また、解体ショーは仕入れ状況により開催出来ない場合があります。
※ジャンケン大会は20:00から始まります
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください
※事前にクーポンを購入してのイベントです。急なキャンセル等の場合には参加費を徴収する事があります。
※人数が揃わないときは延期する場合があります。
※店舗の詳細については参加者のみにお知らせします。


アクセス JR浅草橋駅西口 徒歩3分
     JR馬喰町駅C4出口 徒歩1分
     都営浅草線浅草橋駅A2出口 徒歩5分

イベントレポート

もっと見る

さん

何より、このお店がとっても楽しかったですね〜。
マグロの解体ショーも、大盛り上がりになりましたし、
じゃんけん大会も、ワクワクで(笑)
社長さんの笑えるトークがとても印象的でした。
楽しませてくれるお店、というチョイスのおかげで
会話も弾んで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

食事の内容も、マグロの大トロ、中トロ、赤身、
ぜ〜んぶが美味しかったですし、
かま焼きも絶品!(笑)
文句なしの内容でした。
もちろん、お値打ちの価格で!!(笑)
そうそう、飲み放題のお酒も、
どんどん出してもらえて、とても良かったです。

こんな楽しい企画、
また参加させていただけたら、嬉しく思います。
是非、よろしくお願い致します〜!!
大満足です〜!!(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はとても楽しかったです。(^^)
じゃんけん大会があんなに盛り上がるとは♪
お料理もどんどん出てきて何を食べても美味しくて、お腹もいっぱいでした。
皆さんとゆっくりお話しできたことも嬉しかったです。
やすさん ご一緒した皆様、ありがとうございました☆

昨夜はありがとうございました〜
お得コミュ初参加でしたが、とても楽しく過ごせました(^^)

あの盛り上がりは半端ないっすね!
またあのお店行きたいです。次こそセリもじゃんけんも負けません(笑)

今日はとっても楽しい一時を過ごす事ができました♪
マグロ解体ショーもじゃんけん大会も楽しかったし、マグロも美味しかったです!!
主催者のやすさん、そしてご一緒した皆様、本当にありがとうございました。

ガッツ!! ガッツ!! ガッツ〜!!

マグロ〜〜、本当に楽しみ〜〜〜!!(笑)
参加させていただいて、とっても嬉しいです〜〜。
ありがとうございます〜。