各務原で芋煮

このイベントは終了しました

各務原で芋煮
開催日時:

開催場所:愛知県岐阜県各務原市各務原各務野自然遺産の森 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆっくりあそ部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 自転車
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県岐阜県各務原市各務原各務野自然遺産の森 地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年11月15日

2012年11月11日
秋の芋煮会は、皆様にお会いできると楽しみにしていましたが残念ながら不発に終わりました。 



来春の芋煮を待つかな思ってましたが、この度、「風日待サイクリング倶楽部」の11月イベントとコラボしまして、芋を煮ようと思います。


11月イベント主催のMOMOPAPAさんの快いご理解も頂きまして、開催場所もサイクリングコースの一部へ織り込んでいただきました。


詳細は早急に検討しますが、お昼時に芋煮ができるとよいと思っています。 

参加していただける方がいらっしゃいましたら、連絡を待っています。 


自転車遊びは、MOMOPAPAさんお勧めコースを案内しています。

「風日待ちサイクリング倶楽部のブログ」 11月倶楽部ラン 街道を行く:中山道「鵜沼塾」・・http://blogs.yahoo.co.jp/taka111606/14440373.html

芋煮は、そのあと楽しみましょう。

芋煮会開催は、
場所  各務野自然遺産の森
 http://www.city.kakamigahara.lg.jp/shoukai/kankou/..

11月24日(土)
時間  11:30 〜 14:00

中山道を犬山、鵜沼宿、可児、太田宿を散策しまして、芋煮をしましょう。

MTBの方は、この公園でもいっぱい遊べますよ。

もちろん芋煮(費用実費)だけの参加もOKですよ。 

参加される方は、連絡をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは、今日は有難うございました。
少し風邪気味で、足が重くて途中でつぶれてしまいました。
あ、風邪気味じゃあなくてもつぶれていましたが・・・(^_^;)

芋煮もカレーうどんも美味しくて体も温まり最高でした。
次回の芋煮会も楽しみにしています。