滋賀県ダンススポーツ連盟 春のフェスタ

このイベントは終了しました

滋賀県ダンススポーツ連盟 春のフェスタ
開催日時:

開催場所:滋賀県大津市一里山6丁目9-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 滋賀ダンス
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • ダンスパーティー
料金
  • 1300円
料金用途 会費
参加人数 2名
募集人数 140名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 滋賀県大津市一里山6丁目9-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 滋賀県ダンススポーツ連盟が、毎年この時期に開催しているスプリングフェスタです。

加盟ダンスサークル20団体ほどの演技発表の他、ふれあいタイム、フリーダンスの時間、その他のイベントがあります。

寒い季節です。暖かい服装でお出かけください。

JDSF会員は、会員証提示でキャッシュバックがあります。
受付の際、ご提示ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

滋賀県、ダンススポーツ連盟が主催する年1回のイベントが、雪の中、無事終了しました。

道路事情が良くない地域もあり、参加者は、もう少し少ないかな?と思いながら参加しましたが、例年通り150名以上?の参加者で、にぎやかでした。

以前、長時間のでもタイムがありましたが、今年は30分ずつで区切り、その合間にフリーのダンスタイムがあって、寒がらず、飽きず、4時間以上の時間を楽しむことができました。

懐かしいお顔がイッパイで、楽しい時間を過ごすことができました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おっしゃるとおり、誰もが発表って見たくないですよね~
踊りたいから行くのに~ って思います。