関東サザカラ部★大忘年会★in茅ヶ崎

このイベントは終了しました

関東サザカラ部★大忘年会★in茅ヶ崎
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県神奈川県茅ヶ崎市新栄町8-13カラオケの鉄人 茅ヶ崎店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザンをこよなく愛する会「関東サザカラ部」イベント告知
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「サザンをこよなく愛する会」会員限定です。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県神奈川県茅ヶ崎市新栄町8-13カラオケの鉄人 茅ヶ崎店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も年越しライブ明けから、茅ヶ崎散歩、鎌倉散歩、音楽寅さん2012inお台場、「I LOVE YOU now&forever」の発売、宮城からスタートのライブツアーと、関東サザカラ部の皆さんとはたくさんの想い出を共にしてきました。

12月のカラオケは、毎度恒例の忘年会と同時開催いたします。

今年はなんと!!聖地「茅ヶ崎」にて、サザカラ&「あっこちゃんち」で忘年会を行います。
2部形式になりますので、参加する方を、明記してくださいね。

期日 2012年12月8日(土)

 ★サザカラ★場所を変更しました!!
   
   カラオケビッグエコー 茅ヶ崎店
   
   11時~16時30分 フリータイム利用予定
   1300円/人
   ※料金が12月に変わるかもしれません。


 ★忘年会★
   
   焼き肉あっこちゃんち
   17時〜   
   2ドリンク付き3500円/人です♪
   忘年会はいがちゃんにお願いしています^^


サザカラ・忘年会、片方のみの参加も受け付けます。
掲示板に明記してくださいね♪


 ※ それと、サザカラに関して、お願いがあります♪ ※

ありがたい事に、徐々にサザカラの人数が増えてきました。
2ヶ月おきなので、話したい事も、たくさんあると思います。
ですが、歌っている間は、できるだけ「歌」を聴きましょう。コミュニケーションはとっても大事ですが、歌っている人に失礼にならないように、ご協力をお願いします。

おしゃべりは、曲間でね^^
(長くなる時は、廊下などでお願いします♪)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>チョコミさん

お疲れ様でした〜^^
翌日の茅ケ崎散歩は楽しめましたか?どこへ行ったのかなぁ〜?
桑田さんの匂いのする茅ケ崎、最高だよね。

サザンをこよなく愛する会の方にも書き込みがあるから、ぜひ見てね♪

昨日の忘年会参加の皆さまお疲れ様&ありがとうございました!
ちょっと食べ過ぎましたが楽しかったです(^_^;)
今年のライブは私は終わってしまいましたが、年末参加の皆さん楽しんで来て下さいね〜♪
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、お疲れ様でした〜。
遅くまで、バス組のお二人にお付き合いしていただき、ありがとね〜。

また来年も、楽しくおバカさんにはじけましょう^^

忘年会大成功!感謝感謝<(_ _)>

さっき、イガチンさんと中部のお二人をバス乗り場に案内して、お別れして、今、帰宅しました!((o(^∇^)o))
お二人が今日楽しんで頂けたみたいだったのがとっても嬉しかったです!
サザこよの関東サザカラ最高!イェー(^o^)

横浜でバス待ちに付き合いたかったけど明日の練習のため帰ってきました。

一年の締めくくりとしてふさわしいサザカラでした。

満腹じゃ〜もう食べられん。

いざ出陣じゃ〜〜〜〜

あー、良かった、えまちゃん、了解です!
気をつけておいでね〜\(^o^)/

遅くなってすみません。
新幹線の都合で茅ヶ崎に10:56着になりますので若干遅れますm(__)m
一次、二次ともに参加します。
宜しくお願いします(*^^*)

えまちゃんはいつだろ??

11時〜 ぽちさん 竜馬さん ジョニーさん もみちゃん よしにーさん モモチ
14時〜 いがちゃん
用事が終わり次第 けぃちゃま
カラオケ後合流 ぴかちゃん アッコちゃん
あっこちゃんち〜 はやりん チョコミさん

遅くなりました。
11時から参加します。
忘年会も参加です。
よろしくお願いします。

あっこちゃんちで3時間宴会しても8時だな・・・
SKIPPED BEATに飲みに行こうかな・・・

誰かついてくる??

>アッコちゃん ほい、ビッグエコーです〜。んでも、間違ってもたぶん隣のお店くらいの距離だから、大丈夫だと思うけど(笑)

カラオケは、ビッグエコーだよね。?

>アッコちゃん 了解です。4時半には移動になるよ〜。
>ジョニーさん 竜馬さんも一緒の電車みたいだし、皆で移動だね^^
>もみちゃん わぉ!良かったね^^待ってますねぇ♪

あ〜も〜 ど〜なれ こ〜なれ おあとは野となれ山となれったら All night long ♪
11時から忘年会ラストまでフル参戦しちゃいま〜す。
初忘年会楽しみにしてま〜す。v(^^)

11時から参加します。
10時39分、茅ヶ崎着の東海道線があるから、駅の改札口で待ち合わせしませんか?

カラオケやさんにいきます。一緒にそこからあっこちゃんちにいく積もりです。
4時すぎにつけばよいかな。

はやりんが、あっこちゃんちから合流になりました。
チョコミさんも直接お店に来るそうです。
ぴかちゃんはカラオケ店前で合流します。

11時〜竜馬さん モモチ
14時〜いがちゃん

>いがちゃん 了解です〜。体調整えてきてね♪w

ご参加のみなさんへ

あっこちゃんちは七輪焼肉で換気あんまり良くないので・・・
あんまりオシャレしすぎないでね^^

いがちんカラオケ参加いちお・・・14時頃かな
それまでモモちゃんよろしく(^^)/

>けぃちゃま
了解、連絡お待ちしてます〜^^

>チョコミさん
了解です。お泊まりなんですね〜。茅ケ崎散歩も楽しいと思いますよ〜。いがちゃんが詳しいから、いっぱい聞いちゃってくださいね。

>ALL
カラオケ参加時間よろしくね〜。

おはようございます。
忘年会当日は直接「あっこちゃんち」へ向かいます。
(もし迷ったら連絡させて下さい(^^;))
せっかくなので近くに宿を取りました。翌日少しだけ界隈を見て帰るつもりです♪
おすすめのところありましたら当日教えて下さいね(^^)

お〜♪よしにーさん
お会いできるのを楽しみにしています^^
よろしくお願いしますね〜[^ェ^] ヨロシク!

ももちゃん
茅ケ崎、到着時間はっきりしたら連絡しま〜す。
よろしくね〜〜♪

モモチさん、お世話になります。

ご参加の皆さん、はじめまして!よしにーといいます。
聖地茅ヶ崎でボクの大好きなサザンや桑田さんの歌を皆さんと一緒に歌えるのを楽しみにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします(^^)/

サザカラ参加:よしにーさん もみちゃん えまちゃん ジョニーさん けぃちゃま はやりん ぽちさん いがちゃん 竜馬さん モモチ

「あっこちゃんち」から参加:ぴかちゃん アッコちゃん チョコミさん

あっこちゃんちから参加の方は、お店へ直行かサザカラ周辺で待ち合わせかお知らせください。

岐阜から初参加で「よしにー」さんがいらっしゃいます。
サザンをこよなく愛する会では、からんでいますが、お会いできるのが楽しみです^^
サザカラもあっこちゃんも参加されるそうです、宜しくお願いします♪

>チョコミさん 了解です〜。直接お店の方へ向かいますか?
>もみちゃん お待ちしておりまっす♪
>竜馬さん じゃあ、1両目に乗っちゃいましょうか。もし、いなくても駅でお待ちしています^^

横浜発 10:11
茅ヶ崎着10:39
で行く予定です。

多分モモチさんも同じだと思いますが何両目かわかったら同じ車両に乗り込みます。

前回ドタキャンしちゃったもみ太です。
2回連続欠席だと忘れられちゃいそうなので何としてでも参加したいです。
忘年会ははじめの1時間だけでも出席したいです。
よろしくお願いします。

連絡遅くなりすみませんm(_ _)m
今回、サザカラには間に合わない様なので忘年会からの参加とさせて下さい。
よろしくお願いします。

茅ヶ崎駅からビッグエコー茅ヶ崎店まで、一緒に行きませんか〜。

モモチは10時40~50分頃、茅ヶ崎到着予定です^^
その頃、駅にいてくだされば、ご一緒できますよん♪

両方、参加します!

さて、明日はいよいよ広島です。
広島駅に着いたら、まずはお好み焼きで腹ごしらえと決めています。

楽しんできますね。

ひゃっほ〜!!
えまちゃんが来るぞ〜〜〜\(^o^)/

すみません(^_^;)
あっこちゃんちの時間が抜けてましたね。
16時30分にカラオケを終了して移動し、17時〜あっこちゃんち、となります。

4時まで都内で用事が(^_^;)
あっこちゃんちだけ参加します。
2次会、何時からでしょう?

おはようございます。
すみません。 昨日は慌てて申請してしまいましたが、当日何時から参加させていただけるか、もう少し待って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

カラオケ→フル参加
忘年会→参加

よろしくお願いします〜〜(*ё_ё*)