おやじツーリング 第5回全国総会

このイベントは終了しました

おやじツーリング 第5回全国総会
開催日時:

開催場所:東京都三重県鳥羽市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやじツーリング 第5回全国総会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • ライダー
料金
  • 14700円
料金用途 1泊朝食、宴会
参加人数 26名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 おやじツーリング参加メンバー及びご家族、ご親族
開催日時
開催場所 東京都三重県鳥羽市 地図を見る
募集期間
イベント内容 第5回「おやじツーリング全国総会」のご案内です。

今回の開催は、 三重県鳥羽市で開催いたします。
開催日は、平成25年11月2日〜3日。

昨年の総会でお約束いたしました通り、三重県にて開催をいたします。

例年でありますと、10月に開催しておりましたが、台風の心配も少なく、また、鈴鹿サーキットでのF1開催日を回避したい考え11月といたしました。
何卒、ご理解くださいませ。

今年は、例年とは趣を変えビジネスホテルのシングルルーム泊ではなく4人〜5人部屋で、部屋割りで宿泊いたします。

料金は、首記の通りでございます。

報道で何度となく耳にしている事と存じますが、本年は、伊勢神宮に於いて20年に1度の式年遷宮の年であり参拝者が例年にも増して多く、20名以上が同宿できる宿の確保が困難な状況でございましたが、地元ライダーの「まっちゃんさん」が労をお取りくださいまして、どうにか宿の確保ができた次第です。



宿泊は、「かんぽの宿 鳥羽」

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/toba/

宴会は夕食を兼ねて行います。

午後6時から8時の2時間を予定しております。

現地には余裕をもってお入りくださいますようお願いいたします。


当日の行程に関しましては、地域ごとにイベントを立てるなり、連絡を取り合ってお越しくださいませ。

また、翌日の3日から4日にかけてのイベントは、熊野神社、那智の滝、潮岬へのツーリングコースを まっちゃんさん に企画して頂きました。
せっかくの機会ですので、もう1泊延泊して、本州最南端を目指しましょう。

2日目は途中離脱も可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。


また、いつものお願いではございますが、
ツーリングに際しまして、緊急連絡先等が明示されたものを携帯くださいませ。

無線機に関しての周波数は、当日申し合わせることいたします。
(念のため、無線の免許もしくは写しをお持ちくださいませ)



今回も愉快な時間を過ごしましょう。

ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございました。

次回も参加できたらいいなと思ってます。

やまっくすさん まっちゃんさん 今回は大変お世話になりました。

次回も参加できるように頑張りますので 宜しくお願いします。

個人的に白浜・田辺と足を延ばし二日目の馬鹿騒ぎを終え 竜神スカイライン経由で帰宅しました。

皆様の元気な顔をまた目れますように(^0^)。

幹事のやまっくすさん、まっちゃんさん
本当に御苦労様でした。
また、参加メンバーの皆様
本当にありがとうございました。
心に残る楽しいツーリングが
またひとつ、増えました。
次回もよろしくお願いします。

ご苦労さん
お陰で雨に降られず11時頃帰還しました
来年も宜しくお願いします

Kureさん残念ですーーね。
また、来てくださいね。

やまっくすさんへ
4日前に右足首を痛めて直るかと思ってましたが痛みが引かなく現在は杖を必要とするので今回は申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
キャンセル料が発生するようですので連絡下さい。  Kure

おやじツーメンバーの皆様、こんにちは。
関西組のmmと申します。

皆様にお願いがありまして、伝言させていただきました。
総会当日に於きまして、
走行中の動画を撮らせていただこうと思っております。
撮影では、マスツー走行しながらの
移動をする事がありますので
大変申し訳ありませんが、
移動時の対応
よろしくお願いしたいと思います。

締切時間を過ぎました。

今回も多くのメンバーの参加に、感謝いたします。

尚、これからのキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますので、ご理解くださいませ。

当日、皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ナルちゃんが来なかったらカラオケ出来ない象!

当日の都合が悪くなって来たので
キャンセルとさせていただきます
皆様愉しんでください

総会の日が近づいて来ましたね。ヴァールンドドド 集まってくる仲間と会うのが楽しみです。

Kureさん、札幌からですか、、凄!

黒影サン、よかったね。

皆さん、楽しみましょう! Yes!

事故ってから1年半ぶりなので、久々に皆さんと飲めるのを、走れるのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

久しぶりの参加です。

体調と、バイクの調子を整えて参加したいと思います。

幹事さん みなさん よろしくお願いいたします。

初参加です。
宜しくお願いします。

時期的に 仕事が繁忙期だと思います、夕方からの参加になりますが お許しください。

もう一泊と考えてる人 京都の隠れ家で泊る事出来ますよ
丁度紅葉時期ですね

おっと!
相部屋ですか・・・強いいびきのですので日帰りで考えてます。

参加したいと存じますが、仕事の関係上、有給を土曜日に取れましたら、参加したしたいと思います。

御案内頂き有り難う御座います、仕事の関係で10月上旬に成りましたら、参加出きるか返答させて頂きたいと思います、すいませんが宜しくお願い申し上げます。

ご案内ありがとうございます。
熊本 マッケン老