奥日光高徳を歩こう(初心者コース)

このイベントは終了しました

奥日光高徳を歩こう(初心者コース)
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県奥日光 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ハイキング
  • スノーシュー
  • 日光
料金
  • 2000円
料金用途 参加費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 冬の自然を楽しみたい方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県奥日光 地図を見る
募集期間
イベント内容 スノーシューをはいて、たくさんの「楽しい!」を見つけに出かけよう!

スノーシューをはいて雪の森を歩き、冬ならではの自然体験をお楽しみいただきます。

初心者の方、経験者の方、どなたでもご参加いただけます。

8:20 時間厳守・長岡集合
9:45 受付開始
10:15 開会・活動開始
〜光徳周辺でスノーシューハイキング(途中で昼食)〜
14:45 閉会・解散

持ち物:プリント参照にてご用意ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、お疲れ様でした。
心配していたお天気も、もってくれて、楽しく参加できました。

クロフネさん、運転ありがとう(^^♪

Merumo^^さん、またこちらに遊びに来てくださいね。

ナイトさん、いつもいろいろお気使いありがとうございます。

今度は日光のクリンソウに会えるといいですね(^^♪

みなさん、お疲れ様でした。
心配していたお天気も、もってくれて、楽しく参加できました。

クロフネさん、運転ありがとう(^^♪

Merumo^^さん、またこちらに遊びに来てくださいね。

ナイトさん、いつもいろいろお気使いありがとうございます。

今度は日光のクリンソウに会えるといいですね(^^♪

お疲れ様でした。^^
とても楽しかったです^^

凛ちゃんには、温泉♪や美味しいお煎餅屋さん♪^^ お世話になりました。
御蔭さまで、十分に疲れもとれて。。お腹もお得なお煎餅を満足出来ました^^V
ありがとうございました。

運転をして頂いたクロフネさん、スノーシュも貸して下さいまして助かりました!
ありがとうございました。^^
ピックアップ等。。ナイトさんありがとうございました。

お天気心配しましたが、お天気の女神様はちょっぴり微笑んでくれました。
素敵なガイドさんのご案内で楽しめました。
スノーシュウーと温泉凛ちゃんありがとうございました。
運転して下さったクロフネさんありがとうございました。

お疲れ様でした。
少しだけ雪が降ったけど濡れるほどじゃあ無かったから
よかったですね。

温泉もよかったです。

イベント参加して楽しかったo(^-^)o

おはようございます

今の所、穏やかなくもり空です。遠方の方はお気をつけてお越しください。

向日葵さん

情報ありがとうございます。4人で楽しんできますね。

ちょっとお天気のほうは心配ですが・・・

寒ければ温泉に入って帰ってくるつもりでいます(^^♪

凛ちゃんさん
みなさん

地元なので気になっていたのですが、その日はどうしても午前中用事があり参加出来ませんでした。
まだまだ奥日光にはたくさんの雪がありそうです。

楽しんで来てくださいね!

凛ちゃん、

では。。集合場所でお会いしましょう。^^

ナイトさん、宇都宮で宜しくお願いします。

Merumo^^さん

了解で〜す。ナイトさんと来てくださいね。

ナイトさん、ありがとうございます。

凛ちゃんにピックアップして頂くことになっていますが・・・
初対面ですから。。^^;

ナイトさんは、何度かイベントでお会いしているので。。見つけるのも簡単かしら〜〜^^;
集合場所まで、ちょっと乗せてもらおうかなぁ。。

凛ちゃん、すみませんが、集合場所までナイトさんに乗っけてもらうことにします^^

宜しくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
20日の光徳牧場のお天気、曇り最高気温2度(ウエザーニュースピンポイント天気)、まずまずですね。楽しみましょう♪
merumoさん、途中道です、宇都宮駅よかたっらpick up 致します。

クロフネさん、お言葉に甘えます^^

ありがとうございます^^

私は、スノーシューをレンタルしたいと思っています。

クロフネさん、宜しければお借り出来ますか?

凛さん、色々とお世話になります。
ありがとうございます。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします。(o^^o)

私も封書が届きました(*^_^*)
これで皆さんスノーシューが楽しめそうですね。

集合は8時20分 長岡集合で行きましょう。

私は自分のスノーシューを持って行きます。

merumo^^さん、宇都宮駅に迎えに行きますね。

日光自然博物館より封書が届きました。
後はお天気次第ですね。

スノーシューが無い方は一つお貸し出来ます。

ナイトさんがダブル当選なら最大で5名になり
ますね。

宇都宮:長岡・集合は8時でいいでしょうか?

2月10日、ナイト申し込み2人OKです。9時半頃から10までこうとく牧場に集合、10時出発予定との事です!

皆さん申し込み終了したみたいですね。後は結果を待つばかりです。

お天気次第ですが、前日中止になれば連絡いたします。

運転は私かクロフネさんがしますね。

2月10日にまた話し合いたいと思います。
皆さんよろしくお願い致します。

PCの環境が悪いので、電話で申し込みしました。ダミーで二名です。抽選は2月10日です。抗議致しました。例年、ほぼ全員がOKだそうです。ダメの時は戦場ヶ原など如何でしょうか!?

こちらの参加者を4人までにします。
定員:抽選40名程度(締切後に結果を発送)となっていますので、HP申し込みフォームより個人で申し込んでください。

結果によっては、イベント主でもはずれる事もあります。ご了承ください。

Merumo^^さん
まずは、伝言板などで話し合って決めましょう。
時間によってはピックアップは可能です。

凛さん、
初めまして。。

スノーシュー楽しいですね〜^^ ご一緒に参加させて下さい。

私は、JR平塚駅から電車で行きます。
すみませんが。。宇都宮駅に8時頃に、ピックアップお願いできますか?