まったりBook&Cafe~ザ・プラチナム(ビュッフェ)

このイベントは終了しました

まったりBook&Cafe~ザ・プラチナム(ビュッフェ)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽食楽座
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
料金
  • 1800円
料金用途 ランチ代
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆全60種類の洋食&スイーツビュッフェを心ゆくまでご堪能下さい 。

平日ランチ 大人1,699円+税 90分

☆本格的なスイーツ25種以上が食べ放題♪

店内に入ってすぐにあるショーケースには自慢のデザートがいっぱい。
焼き立てクレープやチョコレートファウンテン、バームクーヘンなど デザートのラインナップは見逃せません。

詳細https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057340/

日 時 12月18日  火曜日

    11:00~12:30

11:00に現地集合で来られるか、早く来られて9階の蔦屋書店でまったりとBook&Cafeをされてからでも良しです。
管理人は9:30頃にはいますので、もし来られる場合は
一声おかけください。
ではお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はランチ会に遅れまして申し訳ございませんでした。
思い込みとは恐ろしいもので、今日プライベートで行ったお店を「プラチナム」と思い込み、そこで待てど暮らせど、メンバーさんが来られないので場所間違いと解かり、大丸14階からルクア10階に走りました。
今後、お店に間違いがないかどうか、再確認をして、このようなことが起こらないように注意致します。

遅れて行ったにも拘わらず、皆さん、温かく接して頂き有難うございます。感謝申し上げます。

ランチ会は、いつものように料理も美味しく頂き、トークも盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。
その上、今回、趣味人俱楽部で初めてお会いするメンバーさんもおいでになり期待通り?感激もひとしお?でした。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。