インド・ネパールレストランカフェ&バー  北堀江『ビンドゥ』

このイベントは終了しました

インド・ネパールレストランカフェ&バー  北堀江『ビンドゥ』
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区北堀江1-16-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽食楽座
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
料金
  • 1600円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ★Lunch Time Special★会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区北堀江1-16-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 ほんわかテレビで紹介されました。

インド・ネパールレストランカフェ&バー『ビンドゥ』です。

広くてゆったりとした空間で本場のコックが作る

インド・ネパール料理をお楽しみください。

『カラダの中から元気にキレイに』

インド料理のスパイスにはお腹やお肌にイイ 

スパイスがいっぱい。

メニュー アクセスなど↓↓
http://binducafe.jimdo.com/

開催日時:9月25日 火曜日 11:30〜13:00

現地集合です。

大阪市西区北堀江1-16-18

四ツ橋駅から徒歩5分ほどです。

お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん今日は楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。
カレーもほどほどの辛さで、チーズ入りのナンもおいしかったです。
またのイベントが楽しみです。

ノビクンさん、皆さん今日はありがとうございました。
久しぶりのインドカレーは美味しかったです。
持って帰ったチーズ入りナンは明日のお楽しみになりましたよ(*^_^*)
またイベントでお会いするのを楽しみにしています。

ノビクンさん                                                とても楽しかったです、また宜しくお願いします。

ノビクン
ご参加の皆さま どうもありがとうございました。

チーズ入りのナンは初めて頂きました〜^^
カレーのスパイス配合もちょっと今までのお店とは違っていて
何が入っているのかなと思いながら美味しく頂きました。

ジョークも飛び交って良い感じのオフ会でしたね。
また宜しくお願いします。

ノビクンさん
参加の皆様 

お世話になりました!  えびカレーとチーズ入りナンのチョイスは大成功でした。
ボリュウムたっぷりでスパイスが、程よくきいて美味しかったです。

お肌もきっとツルルン?だといいけど・・・(^-^;;;;;;)

次回もよろしくお願いいたします(^。^*))((^O^)v

承認有り難うございます。
本格的なインド料理…楽しみです。
宜しくお願いします(*^^*)