石垣島の名所をめぐる

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:沖縄県沖縄県新川1583−127ティンガーラ 205号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 石垣島で会いましょう
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 旅行
  • 石垣島
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 沖縄県沖縄県新川1583−127ティンガーラ 205号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 石垣島の何処に行きたいですか?
野底マーペとか平久保灯台とか。
平久保崎の東側の牧場も良いですよ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

台風一過の貝殻ひろいで蜘蛛貝?の生きたのを見つけ最高に感激でした。wezさんお手製のお弁当もおいしかったです。お世話になりました。

台風17号が28〜29日に石垣島直撃の公算が多くなりました。

ほしさんは来られるかな?
28日の18時過ぎに連絡ください。〜ここでも良いです。

mu-raさんは25日に石垣に来られて、26日はバイクで西表島を走ったそうです。
27日は石垣島をバイクで周ると話していました。

台風が少しそれても強風圏内に28〜29日に入りそうなので、離島航路は全部欠航になりそうです。

週末は雨の公算が多くなりましたね。
イベント登録時に電話番号を入れて有ります。
〜28日は18時半過ぎなら連絡つきます。29,30日は何時でもOKにしておきます。〜普段は持ち歩かないので・・・。
ほしさんは30日夕方で帰阪、mu-raさんは30日早朝に帰京ですね。
ほしさん、29日の予定がキャンセルでしたら、mu-raさんと一緒に29日に石垣島周りにどうでしょうか?

台風17号が八重山方面に来そうです。
29,30日は直撃になるかもです。
今日は鳩間島、西表島上原港の高速船は欠航だったようです。
明日も波は高いようですので海のレジャーは無理かもですね。
私の連絡先はわかりましたか?〜28日は18:30過ぎなら連絡つきます。
29日、30日は何時でも連絡つくようにしておきます。
mu-raさん初めまして。台風次第ですが、29日はOKです。

初めまして
こんにちは29日ご一緒させて位だたけませんか。よろしくお願いします
50代女性です

来週ですね。
この頃は天気はパッとしません。28日〜は晴天になりますように。

私の連絡先(携帯電話)わかりましたか?
28日は18:30以降、29日、30日は何時でも連絡ください。
宿泊場所は何処になるのかな?
迎えに行けます。