第170回撮影会 今度こそ、確実に!

このイベントは終了しました

第170回撮影会 今度こそ、確実に!
開催日時:

開催場所:山梨県ハマイバ丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 富士山撮影会登録メンバー
開催日時
開催場所 山梨県ハマイバ丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 山の天気は読めませんが、2015年、2016年ともに富士山には会えませんでした。
この企画は5月27,28日の晴れた方に実行予定でしたが、ミツバの開花が遅れたので、6月3日に延期されました。



集合:夜道が不安の方はAM2:00道の駅から一緒します。
場所の分かる方はAM2:50湯ノ沢峠登山口に集合です。(非難小屋・トイレあり)
http://www.pixpot.net/articles/u_d_view/257/ookuratakamaru-fuji-view-spot/

ルート
AM3:00小屋前を出発→(健脚だと40分)4:00大蔵高丸着(朝焼け撮影)6:00発→6:30ハマイバ丸へ移動(写真参照)

AM10:00までには下山して解散します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントはつつじの開花が遅れているため延期となり、27日は下見登山となりました。
下見の結果延期の日程が決まります。

すみませんが、このコースは歩く距離があるのでキャンセルさせて下さい。

公開伝言板では参加者のやり取りが見えないと思いますが、人気スポットの場所なので半年前に毎年企画しますが、来年すでに定員に達しています。
次回2018年度募集では是非トライしてください。

お早うございます(^○^)/

 メール拝読いたしました。
来年の事なので、いま決めかねます。

 余談ですが。
趣味人倶楽部では、下記の機能を変更されたようです。

機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。
以上。