第167回撮影会 登山してパール富士の撮影

このイベントは終了しました

第167回撮影会 登山してパール富士の撮影
開催日時:

開催場所:山梨県山中湖村の山です 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 nasi
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 山梨県山中湖村の山です 地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画は開催日が変更になりました

理由
当初5月11日予定でしたが、パール(山頂付近に沈む)の時間帯が暗すぎることが判明したため、申し込まれた方は誠にすいませんでした。
5月12日(金)に変更しますので、都合の悪い方はキャンセルして下さい。

*日程が1日ずれたので沈むのは山頂ではありません
*12日のパール参加者は天候の都合で撮れなくても撮れても、13日早朝(山中湖)のパールへの参加権利はあります。ただし、人数の制限で13日パール参加者が12日に前倒し参加はできません。

*雨天ではだめですが、下が霧でも登ると雲海の可能性があります。全体集合はコンビニに2:00ですが、0:00に一度下見登山をしておきます。

イベントレポート

もっと見る

お世話になり ありがとうございました。

それにしても体力の衰えを痛感させられた1日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このパールは年に何回もチャンスはありません。
また、アクセスが非常に困難であることや、山頂付近に沈むパールでピーク狙いではありません。