再々リベンジ工場夜景と富士山

このイベントは終了しました

再々リベンジ工場夜景と富士山
開催日時:

開催場所:静岡県富士市田子の浦みなと公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 静岡県富士市田子の浦みなと公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 初回は富士山が見えない状態、2回目(15日)は低気圧が荒れて中止、三度目のリベンジで企画いたしました。

前回参加されていない方の申請もOKですので申し込んでください。
集合場所は前回と同じく田子の浦みなと公園入り口
PM15:00

*今回は移動が大変なので朝からのイベントや夜中撮影はありません。
 撮影後食事会もなく自由解散となります。
*天気次第では再度中止になることもあります。

イベントレポート

もっと見る

参加された皆様お疲れ様でした。
昨日から体調不良のため今日医者に行ったところ、インフルエンザA型でした。
皆様は体調異変はありませんか?
2月1日もあるので今日明日は静養いたします。
4月の工場夜景は天気が難しいですが、晴れるといいですね。

大変お世話になり有り難うございました。
今回は富士山がしっかり見えて天気に恵まれましたね。
みなと公園の展望台から夕景時360度見渡せる眺めも最高
素晴らしかったです。

自己満足ですが、良い写真が撮れてうれしいです
色々と準備していただき、ありがとうございました
また、4月の桜と工場夜景も楽しみにしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リベンジのイベントを設定していただき有難うございます。
残念ですが今回は都合が付きません。またの機会に挑戦します。

日付は大晦日になりました。皆様一年間大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。