第176回撮影会 夏の三つ峠とパール富士のコラボ

このイベントは終了しました

第176回撮影会 夏の三つ峠とパール富士のコラボ
開催日時:

開催場所:山梨県三つ峠 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 あまり健脚でない方の企画です
開催日時
開催場所 山梨県三つ峠 地図を見る
募集期間
イベント内容 お断り、
この企画は当日の天気予報が悪く、天気が担保されないため延期となりました。

通常は90分の登山ですが、ゆっくりした登山で120分で登ります。健脚の方は物足りないと感じますのでご辞退ください。

*月が残っている間に登頂したいので、登山口に夜中の0時集合でトライします(案内はベテランが同行するため安心です)

*看板のような写真を撮りませんか?山頂は希望者で行きます。
*AMで下山して解散します
*夕方まで晴れて富士山が見える場合は希望者のみでパール富士を撮影します。

デジブック
http://www.digibook.net/d/14c589f391d98a44ab83cd349d18f3c2/?viewerMode=fullWindow

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なぜ梅雨時期に企画したか、
満月ということもありますが、下は雨の確率が高いですが、上までいくと雲海になっている場合が多いので今回企画しました。
普段夜中に登ることはないと思いますが、休憩しながらゆっくり誰でも登ることができるイベントです(例えばやっちゃんさんのリハビリを兼ねた)

やっちゃんさん
この企画は健脚の方用ではありません。むしろ健脚の方は辞退をお願いしています。

COME-ONさん4名集めれば車で山頂まで行けます。
45度を戦車みたいな車が送迎で登ります(片道10,000円)
しかし、小屋の宿泊が必須のため、天気が悪い場合は事前予約は難しいです。

う~ん、行きたいけど私には無理だなぁ~!!。
皆様の写真を楽しみにしています。